もしも、ヒョシン君がライブをするなら@仮説
久々にアップした下のトピが思わぬ盛り上がりになりました^^

で、こちらに来てくださる多くのヒョシン君ファンの方が、コアな
想いをもってらっしゃるようなので、その想いをここで語ってみ
ませんか^^?
もしかしたら、企画会社の人が見てくれるかもしれない^^

お題は、"もしもヒョシン君が来日するならこんなライブを望みたい"
あくまでも仮説ですので、好きなだけ、思いのたけを書いてください
私と反対意見でも全然OKです^^
意見は人それぞれですから。
私のレスはつけませんので、好きなだけ書いてください。
いくつもコメントが分かれてもOKです^^



◆会場は広すぎず、ミニマムな空間で。理想をいえば
ノート的な場所がいいけど、それは難しいんで^^; 
あれぐらいのスペースと接近度で聴きたい^^

◆司会は基本的に、音楽の邪魔になるのでなし! 
オープニング前と終わりにだけ、古家さんのように
音楽がわかっている方が簡単に説明程度に入る
だけで充分。途中は一切いらないです。

◆通訳も個人的にはいらない。通訳の方が入ると
会話が倍時間がかかるので、その分歌ってくれた
ほうがいい。お金がかかるけど、夢は海外オペラのときに
使うような、舞台脇に字幕が出るパターンがいいなぁ^^; 
もしくは、歌舞伎のようなイヤホンでの言語解説(笑)。
でも、ヒョシン君の歌は、通訳なくても伝わります!!!
韓国語がダメな私でも伝わるのですから大丈夫!!!

◆日本語の歌は、あえてはいりません。
もちろん、ヒョシン君は日本の歌好きでもありますから、
歌いたい曲があればガンガンやってほしいです^^ 
でも、日本に来たから「雪の華」を日本語で
歌わなければならない、という強制はなしにしたい^^

◆音楽以外の余興はいりません。ファンが舞台にあがって~、
みたいな日本のファンサービスタイムはなしでお願いしたい
です。握手や質問コーナーもいらないです。
音楽を聞かせるための一貫として何か余興がある分は
かまいませんが、韓国のライブでやっていないことはあえて、
やらないでいいと思います。

◆OST優先の選曲は避けてほしい。
入ってもいいけど、そればかりなのは避けてほしい。
選曲にはファン投票とかしてその意見を生かすとかあって
もおもしろいかも^^

◆ヒョシン君が韓国で仕事をともにしている慣れているバンド
を必ず入れてほしい。
カラオケ禁止^^;

◆曲数は、韓国のライブに迫るような数歌ってくれたら号泣ですT▽T

◆あとは、選曲も構成もヒョシン君の希望重視してほしいっす!!! 
簡単にいえば、韓国で行っているような普通のライブでいいです^^

↑あくまでもこれは私の夢。なので、ヒョシン君に強制しようなんて
大それた想いはないので、なーーーるほど、と思って読んでくだ
さるとうれしいです^^
by narannoruja | 2009-05-23 02:36 | Hyoshin Talk
<< 情報に惑わされないよう、お願い... いまさら体質に合わないなぁ(悲)。 >>