かなりがっかり・・・・。
今夜からはじまった”官僚たちの夏"。
好きな役者がたくさん出ているから期待していたんだけどなぁ。
正直、がっかり・・・。
やっぱりTBSは終わってるなぁ・・・。
"華麗なる一族"のときにも、あまりに設定が陳腐で笑ったが、
今回も"昭和"、"高度成長期"ってことにこだわりすぎて、それ
が逆にチープな安っぽさを強調してしまっている。
確かに、"三丁目の夕日"は流行ったかもしれないが、あの手法
をドラマに用いると、なんか逆に安っぽくなるよね・・・^^;



別に、もっと普通にドラマにすればいいのに。
同じ、佐藤浩市主演のドラマでもNHKが作った"クライマーズハイ"
のほうが、佐藤浩市のよさが生かされていたと思う。
なんか、全体に薄っぺらい空気が流れていた感じがしたのは、
私だけだろうか・・・。
佐藤浩市も大好きだし、高橋克実も好きだし、
堺雅人に関しては超ラブなのに、これは超残念だ・・・・。

Mr.Brainもそうだけど、話題になればいい作品とは限らない。
いい役者が出ていればいい作品とは限らない。
Mr.~もなんか演出がわざとらしいのよね・・・。
なんなのかな、TBS・・・。
フジや日テレにドラマもっていかれちゃうのはよくわかるなぁ。
わざとらしいなら、徹底して「大映ドラマ」みたいにしちゃえよ^^;

と、かなりがっかりだったんで、辛口ですんまへん。
この作品で、ラブ雅人を見続けるのは、ちと辛いっす・・・T~T
by narannoruja | 2009-07-05 22:36 | yomoyama@enta | Comments(0)
<< 同じ系統。 5年後の今 その2 >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧