気分はもう秋^^;
立秋を迎えましたが、みなさんはいかがお過ごしですか?

なんだか日本のエンタメ界はスゴイ事件がいっぱい起きていて、
あんまり好きじゃないワイドショーも思わず観てしまう感じです^^;
たまたま、彼女(〇〇P)が出ていた大河ドラマを今マラソンで観て
いたので、なんだか複雑な心境・・・。まぁ、ドンドン芋刷り式に大物
も捕まってしまえばいいのになぁ、と思ってしまったり・・^^;

さて、ヒョシン君も6集に向けて全開始動のようですね。
曖昧な情報を載せてしまっても申し訳ないので、正式情報が出たら
わかる範囲でネタにしようと思っています。



で、今年の夏は天気も悪いので山にも行けず、都内でブルース系
のライブだのいろいろ観て回ったりして(今日も、モアリズムのライブ
参加してきちゃったし♪)、あとは映画をとにかく観まくっています。
でもって、今日、10月の新感線の舞台のチケットげっちゅう♪
わーーーーいわーーーーい!!!!!
取れないと思っていたからちょっとうれしい♪
気分はもう秋^^;_e0086672_3205859.jpg
今日、新宿と渋谷でこのポスターを観て、一段とテンションが高くなるわぁ・・・。右側の堺雅人の何とも妖艶なこと♪ うひひひ。で、この左側が上川さんだなんて!!! たのちみ♪ 早く10月にならないかなぁ。
(写真をクリックすると大きくなります。上川さんには見えないっす!)

で、8月の終わりには、三茶のシアタートリムで、これを観ます^^
気分はもう秋^^;_e0086672_3241696.jpg
ぐひひひ。なかなかいい席なので非常に楽しみ♪

ってわけで、まったく韓タメからは縁遠い日々を過ごしています^^;
by narannoruja | 2009-08-09 03:25 | yomoyama@enta | Comments(6)
Commented by tomo at 2009-08-09 10:22 x
朝からムシムシたまりませんが、nara님は「元気、はつらつ!!」のご様子にちょっとうらやましい限り...
「死神の精度」の舞台、見てみたい!(チケット完売のようでした)
どんな舞台になるんでしょうか?観覧後の感想楽しみにしています。

今月末、初ピ(Rain)コンサート体験予定。行くからには楽しんできまぁ^^す。ファンではないので盛り上がれるか心配ですけど...
Commented by haru at 2009-08-10 01:56 x
暑いですね~。

ヒョシン君のminihp、久しぶりに更新されてましたね^^。
ヨンハ君と仲良し?パクとパクでⅡPARK?
「6集」なんて言葉も出てて 地道に活動中なのかな・・と。
とにかく、元気そうで良かったです。

また、6集の情報が出たら よろしくお願いします。
Commented by シゲル at 2009-08-10 15:45 x
ほんとは暑中だけど…残暑お見舞い申し上げます。今年の東京の夏はちっとも夏らしくなくてたいそうサミシイ思いをしていたら、もうつくつくぼうしが鳴いてるし(-_-)
とはいえ、ジメジメやたら暑い毎日 気分だけはカラッとしたいと思っております。naraさんも元気にお過しくださいませ(^^)
個人的には9月来日のトミー・ゲレロがとっても楽しみです。
Commented by narannoruja at 2009-08-10 16:42
tomoにむ^^ こんにちは。元気、ハツラツ!! って感じだったんですが、昨日からちと小風邪ひき状態です。仕事で激冷房部屋にいて、そのあと、小さいライブハウスがタバコで曇るほどで・・・T~T どうも最近、タバコの煙に弱く・・・6年前で3箱吸っていた自分が信じられません(笑)。
そうなんですよ、「死神の精度」は即完売だったみたいで^^; たまたま会場が地元なので、先行で買うことができました^^ 
RAINのライブは以前、ドームで観ましたが(当日突然の招待だったのでタダでしたが^^;)、なかなかよかったですよ。ダンスがしっかり見られる人だから、場持ちがするというか^^ せっかくだから盛り上がってきてくださいねーーー^^ レポお待ちしています♪
Commented by narannoruja at 2009-08-10 16:46
haruさん、こんにちは^^ ホント、ムシムシで嫌いなエアコンをつけねばならず、それがつらいです(涙)。
ええ、私も噂を聞いてミニホみました。なんか、非常に日本人仕様にリニューアルされている気配があり、ちょっと複雑な心境でもあります・・・。これもヨンハの知恵なのでしょうか・・・・。しかも、ますます細くなり、風貌というかファッションもヨンハと双子のようですね・・・^^; 個人的には、ちょっと・・・・・・かなぁ・・・・・。前のヒョシン君のほうが好きかも、やっぱり。
ついつい言いたくなってしまう私をお許しください^^;

ええ、もちろん、6集はヒョシン君らしい音期待しています^^
Commented by narannoruja at 2009-08-10 17:01
シゲルさん^^ こんにちは。
ホント、東京もムシムシ、ベトベト・・・じっとり・・・って感じで夏というよりもサウナに入っている感じですよね・・・。エアコンが嫌いなので、ついつい止めて窓開けっ放しにしちゃうんですが、無風で湿気だけがどよよんって感じで、部屋中の床がべっちょりになっちゃいました(涙)。
で、で、で、!! 私も友達に誘われているですよ@Tommy Guerrero! ノリP夫が捕まった通りの近くのあの場所でやるライブですよね(笑)??? 若い人が多そうなので、夏バテしてなかったら行こうと思っています^^;他には、9月末にコットンクラブでMAZE、10月にビルボードでJOEとブルーノートでBASIAに行く予定です。MAXWELLも来ると思ったんだけど年内は無理そうで残念です^^;
<< 9月初旬に6集が発売になる模様。 モアリズム LIVE >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧