9月初旬に6集が発売になる模様。
今日は、やっとヒョシン君の動向がわかるニュースがたくさんアップ
されましたね^^  個人的な予想としてはもう少し6集の発売は先か
な、と思っていたのですが、予定では9月初旬らしいです^^
今8月下旬にさしかかってきたのだから、もう少し!
まぁ、あくまでもプレス発表の予定なので、変更もありかもしれません。
でも、本当にもう少し^^ 楽しみですね^^



"パク・ヒョシン、2年間の空白破りカムバック。
9月初旬にアルバムリリース
"


すぐれた歌唱力を持つ歌手パク・ヒョシン(28)が長期の空白期間を
終えて、歌謡界にカムバックする.。
パク・ヒョシンはここ最近、ソン・シギョンの所属社の"ゼリーフィッシュ・
エンターテイメント"とアルバム製作契約を結び、2年間の沈黙を破り
本格的な活動に出ることとなった。
去年11月 "ハン・プロジェクト"のデビューシングルアルバムにゲスト
ボーカルで参加したパク・ヒョシンは、これがきっかけで "ゼリーフィッ
シュ・エンターテイメント"と契約を交わしたことが明らかになった。
また、移籍第一弾として、 9月新しいアルバム "Gift(ギフト)"
を発売する予定だ。

さらに10月にはデビュー10周年を迎え、単独コンサートも予定され、
彼の歌を待っていたファンに朗報が伝えられ、期待が高まっている。

<以下省略@entpress@maxmovie.com
マックスムービー芸能ニュース情報提供>

GIFTというアルバムタイトルは、なんだかとっても素敵ですね^^
by narannoruja | 2009-08-20 00:19 | Hyoshin News | Comments(8)
Commented by chikarin at 2009-08-20 08:57 x
おはようございます。
今朝 友人からinnolifeに記事が出てると連絡があり 慌ててPCあけましたが、 嬉しくていまだに手が震えてます。 予定はしばしば未定ですけど^0^ いっぱい期待して待ってます。 ソン・シギョンさんと同じ事務所とありました。 私はシギョンssiも大好きなので Wで嬉しいです。
Commented by mikako at 2009-08-20 16:30 x
こんにちは
待ちくたびれる程待ちに待ったニュ-スが出ましたね。
嬉しいと言う一言では表せないほど感激しています。
単独コンサ-トもあるとか.....
今年の秋は心に残る年になると思います。
Commented by にゃ~ at 2009-08-20 23:30 x
今朝innolifeの記事を見てから、なんだか胸がドキドキしてしまって。
待ちに待った、このお知らせ!!
シギョンssiと同じ事務所になったんですかね?(アルバム制作契約って??)
とにかく、今日は1日中、妄想しまくりでした!!
本当に楽しみですね~~!
Commented by narannoruja at 2009-08-22 00:34
chikarinさん、こんばんは^^
うれしいニュースですね! ここまで具体化したニュースがたくさんアップされれれば、あとはしばし待つだけだと思います^^
事務所もいい環境でできることを祈っています^^
Commented by narannoruja at 2009-08-22 00:35
mikakoさん、こんばんは^^
ホント、待ちくたびれましたが、待った甲斐があるアルバムになっているといいですね^^ 単独コンサートも予定しているとニュースでアップされていましたね^^ 私は今回は、猫が闘病中なので参戦できそうもありませんが、ぜひともみなさんには参戦いただいて、レポを楽しみにしたいと思っています^^
Commented by narannoruja at 2009-08-22 00:37
にゃ~さん^^ こんばんは。みなさん、ドキドキしちゃうほど待たれていたのですね^^うふふ。いい知らせとともに来る秋を楽しみたいですね^^
ライブにもぜひとも参戦していただき、レポあげてくださいね^^
Commented by pero at 2009-08-23 14:50 x
ニュースが上がった連絡をもらってから、バタバタしています。
今度こそ!ライブ参戦したいと、無理に無理を通して、準備しています。
また新しいヒョシン君が、感じられるのかしら?
とっても、楽しみです♪
Commented by narannoruja at 2009-08-24 00:47
peroさん、こんばんは。御無沙汰しています。
ぜひぜひライブ参戦してきてくださいね^^ 私も行きたいなぁT~T
どこでもドアとかあればなぁ・・・・><
仕事だったらサボってしまうんだけど・・・残念だわ。
なんだかMVの雰囲気からは、大人ヒョシンって感じですね。
"Rainism"でrainが脱皮したように、Hyoshinismって感じかしら^^;
でも、本当に楽しみですね^^
<< かなり衝撃的なMVっぽいですね^^; 気分はもう秋^^; >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧