ショートショートフィルムフェスに出展!?
e0086672_16233393.jpg

今日は、ヒョシン君のポッポ映像のMV関連のニュースがやたら
アップされていましたね^^
ずらりと並んだキスシーンにびっくり(笑)。

で、基本は似たような内容でしたが、私が注目したのは、こちらの
ニュース!
NEWSEN.COMの記事(他にもあったけど)では、ヒョシン君のMV
が"ショートショートフィルムフェスティバル"に出品予定があるとの
こと^^ このフェス、今年はもう終わってしまったので来年出品って
ことなのかな???
私は、密かに意外と好きなユ・ジテがこのイベントに必ず監督作品
を出品することもあり、毎年欠かさず観に行っています^^
そんなショート×2にヒョシン君のMVが出るとはびっくり^^
来年のフェスの楽しみが増えました^^




"歌手パク・ヒョシンが製作コスト"3億ウォン"投資した
ミュージックビデオを公開"



パク・ヒョシンが 2年半ぶりに発表する6集アルバム "ギフト(Gift)"
の輪郭が徐々に浮き彫りになってきた。"ギフト"は、パク・ヒョシンの
デビュー10周年を記念する作品で、その間応援してくれたファンに
特別な"贈り物"を伝えたいというコンセプトで企画された。

9月15日 "Gift Part.1" 発売に先立ち、新曲の"사랑한 후에
(愛した後)"のミュージックビデオが公開される予定だ。
新曲"사랑한 후에(愛した後)"のミュージックビデオは総製作
コスト3億ウォンの莫大なスケールで完成された.。

パク・ヒョシンと普段から親しいパク・ヨンハとパク・シヨンが、
特別なギャランティーなしに友情出演をし、7月にスイスのユング
フラウとインタラーケン、ベルンで総15日間の日程で撮影をした。
万年雪が覆ったユングフラウ、ベルンの古い街並みのイメージを
背景して "美しくて切ないミュージックドラマ"が完成した。

特にパク・ヒョシンとパク。シヨンは、愛し合う間柄で出演し、熱い
キスシーンが話題になっている。自分の理想のタイプがパク・シヨン
だと告白したパク・ヒョシンは、キスシーンのために歯磨きを10回以上
したほど。緊張感の中でも冷静に、人生初のキスシーン撮影を無事に
終了した。

パク・ヨンハとパク・シヨンは、一日15時間以上の撮影に臨んで強行軍
成し遂げた。さらに、スタッフは高山病や風邪、疲労、万年雪による日焼け
などに悩まされながらも完成度が高いミュージックビデオを作るために
力を注いだ。
このにミュージックビデオは日本で行われる映画祭 "ショートショート
フィルムフェスティバル"(たぶん、2010年だと思います。今年は終わって
いるので。ショートショートフィルムフェスティバルのサイトはこちら
にも出品される予定。

一方ミュージックビデオメイキング映像は "Gift By パク・ヒョシン"という
5部作プログラムで、8月 29日から毎週土曜日21時30分にMnet’で
放映される予定だ。

NEWSEN.COM

よーーくみると、変な加工したGIF画像を韓国サイトでみつけたのでこっそり^^;
みんな衝撃的な写真になんだかわけわかんないことになっておりますね^^;
画像をクリックすると大きくなり、変な動きがわかります(笑)。
お遊びGIFファイルなので怒らないでね^^;
e0086672_19462784.gif

by narannoruja | 2009-08-26 16:24 | Hyoshin News
<< 取り急ぎ、M-net動画 かなり衝撃的なMVっぽいですね^^; >>