10周年記念コンサート
インフルエンザではないのですが、鼻風邪で発熱していました^^;

寝ている間に、コンサートの詳細が発表になっていましたね。
日本から韓国のライブに行くのは大変かもしれませんが、やっぱり
現地で観るライブが日本で観るものよりも面白さや内容の濃さは高い
と思うので、ぜひともチャレンジできる方はチャレンジされるといいか
と思います。
私は、今回はblogを立ち上げて初めての不参加になりそうです(涙)。
でも、猫の体調がよければギリギリでも行っちゃうかもしれないけど^^;

ぜひとも行かれた方はレポ期待しております!!!



以下は、韓国の大手のチケット販売会社の"interpark"(日本でいう
ところのチケットぴあみたいな感じとでもいうのかな^^;?)の告知記事
になります。
詳細はこちらに原語で出ていますが、interparkは、日本のクレジット
カードでは購入できないので、内容確認して購入は他の方法を考えて
ください。


こんにちは。インターパークのチケットです。

"パク・ヒョシン 10周年記念コンサート
2009 Gift Live Tour"チケットのオープン のご案内です。


チケット販売開始/2009年9月10日(木)午後8時

公演名/パクヒョシン 10周年記念コンサート'2009 Gift Live Tour'
公演日時/2009年10月17日(土)午後8時と10月18日(日)午後7時
公演場所/オリンピック公園フェンシング競技場
チケット料金/VIP席99,000W、SR席88,000W、R席77,000W、
         S席66,000W、A席55,000W

長い間待っていたパク・ヒョシンの新アルバム"Gift"。
歌手パク・ヒョシンが、2年半ぶりにニューアルバムを発売する予定だ。
去る2007年1月に発売した5集アルバム"The Breeze Of Sea"以来、
長い間沈黙を守ってきた彼は、2009年9月"Gift"という名のアルバム
発売とともに、本格的に音楽活動を再開する。
胸に響くソウルフルな歌唱力を持つ歌手 パクヒョシンは、1999年に
デビューし、現在までに合計5枚のオリジナルアルバムとカヴァーアルバム、
ライブアルバムなどを発表した。
"バラード界のポンズァ(大御所)"として、今までに160万枚のアルバム
売上と爆発的な歌唱力で人気と実力を兼ね備えた国内最高の歌手のひとり
として認められてきた。
彼が今まで発表した宝石のようなヒット曲の"해줄 수 없는 일
(してあげられなかったこと)"、"바보(パボ)"、"동경(憧憬)"、"좋은 사람
(いい人)"、"추억은 사랑을 닮아(想い出は愛に似ていて)"など、いまだ
に広く親しまれており、特にドラマ"미안하다 사랑한다(ごめん、愛してる)"
のテーマである"눈의 꽃(雪の華)"は、歴代最高のBGM売上記録(サイ
ワールドBGM集計)に記されている。

ファンには日に特別な10周年記念ギフト、Gift

MVの映画"Gift"は、 パク・ヒョシンのデビュー10周年を記念する作品で、
その中に声援してくれたファンへの特別な"贈り物'"を伝えたいという想い
で企画された。 10年間ともに支え、、そして2年半の長いブランクも惜しまず
パク・ヒョシンを愛してきたファンに、本当のプレゼントを贈れたら、という
願いを込めたアルバムだ。 Giftは国内最高のプロデューサーである
ファン・セジュンと一緒に作業したアルバムから、総製作費3億ウォンの
音楽ビデオ、国内最高の製作陣が作るのコンサートに至るまで、最高
のプロデューサー、プランナーと心血を注いだ史上最高の名作を作っている。

最高の見どころと本物のライブコンサート、
完全なSoundを観客に提供する
パクヒョシン10周年記念コンサート"2009 Gift Live Tour"

パクヒョシンは、今回"Jelly Fishエンターテイメント"とのアルバム制作
の契約を交わし、今後の意欲的な活動を予告している。
9月初めにニューアルバム"Gift"を発売するとともに、
10月17日・18日の両日、デビュー10周年を記念し、単独コンサートを
ソウルのオリンピック公園内フェンシング競技場で開催する予定だ。
国内最高のSoundチームは、最高のセッションバンド、フルオーケストラ
との共演を行い、国内最高の歌手パク・ヒョシンの完璧な音楽世界を
繰り広げる。
ビクトリアシークレットのファッションショーを彷彿とさせる華麗なファッシ
ョンショー、太陽をサーカスで見ることができる空飛ぶアクロバット、
歴代最高の制作費で作られるコンサート3Dアニメーションなど、
国内のコンサートでは見られなかった最高のみどころ、アクティビティ
を観客に提供する予定だ。

この10,000人だけが招待される パク・ヒョシン10周年記念コンサートは、
9月10日午後8時OPENチケット発売が開始される!

10月17日、18日のソウルオリンピック公園内のフェンシング競技場公演
を皮切りに、釜山、大邱、仁川、大田など4つの都市のTourのコンサート
も予定。


※どうもいつものコンサートはかなり違う、嗜好を凝らした内容のよう
ですね^^ これは観に行くしかないでしょう。
それにしても、ファッションショーやサーカス的な技や3Dアニメション
が気になるところ。何だろう??? 何だろう???
ファッションショーは、5集のときのm-netの番組で味をしめたのかもね^^;

今回は、話題性も呼ぶと思うので、当日券ももちろん韓国のことだから
あるでしょうが、できれば事前に予約、日本のチケット会社などで購入など
をして行かれるほうが確実かと思います^^
日本のチケット会社は宣伝になるといけないのでここでは紹介しませんが、
わからないという方はメールをいただければ、こんなところに当たってみれ
ば、というところをお伝えできるかもしれません。
私よりも詳しい方が多いと思うので、みなさんで情報交換していただいた
ほうがいいかもしれないけど^^


いいなぁ、やっぱり行きたいなぁ(涙)
by narannoruja | 2009-09-04 14:39 | Hyoshin News
<< ちょっともったいつけ過ぎ^^; 取り急ぎ、M-net動画 >>