ちょっともったいつけ過ぎ^^;
昨晩もm-netで、先週の続きがあったのですが、う~~ん・・・。
言っちゃっていいですか!!
なんじゃこりゃ??
ちょっとちょっとちょっと!!!
新曲、全然わかんねーじゃね??
MVのメイキングのみって感じなのね・・・。
ちょっとがっかりだったかも。
しかも、別にメイキングといっても戯れているだけだしなぁ^^;
すいません辛口で^^;

だって、音を期待していたもんで。まったく様子がわからないのに
プロモーションがこういう形だとちょっと、ファンとしてはさみしいなぁ。



今回は、キャロル・キングの名曲の"You've got a friend"をアカペラ
しておりましたね・・・^^; 
でも、キャロル・キングはいいから新曲聴かせてほしいなぁ^^;
しつこくてすいません・・・。

でも、彼のモードはこの手のアコギ系なのね・・・っていうのはよくわかりました。



こちらは、昨日の放映された動画です。1~3までありますが、
順番に再生されます。
m-net Gift by PHS Ep 2 part1-3

by narannoruja | 2009-09-06 03:54 | Hyoshin News
<< "GIFT"... 10周年記念コンサート >>