ちょっともったいつけ過ぎ^^;
昨晩もm-netで、先週の続きがあったのですが、う~~ん・・・。
言っちゃっていいですか!!
なんじゃこりゃ??
ちょっとちょっとちょっと!!!
新曲、全然わかんねーじゃね??
MVのメイキングのみって感じなのね・・・。
ちょっとがっかりだったかも。
しかも、別にメイキングといっても戯れているだけだしなぁ^^;
すいません辛口で^^;

だって、音を期待していたもんで。まったく様子がわからないのに
プロモーションがこういう形だとちょっと、ファンとしてはさみしいなぁ。



今回は、キャロル・キングの名曲の"You've got a friend"をアカペラ
しておりましたね・・・^^; 
でも、キャロル・キングはいいから新曲聴かせてほしいなぁ^^;
しつこくてすいません・・・。

でも、彼のモードはこの手のアコギ系なのね・・・っていうのはよくわかりました。



こちらは、昨日の放映された動画です。1~3までありますが、
順番に再生されます。
m-net Gift by PHS Ep 2 part1-3

by narannoruja | 2009-09-06 03:54 | Hyoshin News | Comments(10)
Commented by はるなつくー at 2009-09-06 19:17 x
naraさま、こんにちは^^

これはこれで面白いけど
どこまでひっぱる?!w
って感じですね。
早く曲聴きたいですぅ~
Commented by pero at 2009-09-06 20:27 x
ほんとに、焦らしすぎですよね!
この楽しそうなロケ風景は、前回ので堪能しましたから、正直 もう飽きてしました^^;
来週あたりは、新曲が披露されるのでは?!と期待してるんです♪が・・・
Commented by にゃ~ at 2009-09-07 15:55 x
あこぎ系・・・^^;(爆) ここまで待ったのですから、とことんお付き合いしませう~~!! ただ、naraさんが萌えた、例のリュック(同感です)ヨンハに整えてもらっているヒョシン君にも萌えました・・・。
ヒョシン君の泣きのシーンの撮影現場で流れていたのは、まさしく新譜ですよね~~?一瞬だけど、ウルウルきてしまいました。
11日のナンタラAwardにゲスト出演するみたいなので、そこでは、お披露目してくれるのでしょうかね~~?とにかく、早く音を・・・ですね。
Commented by narannoruja at 2009-09-07 23:03
はるなつくーさん^^ こんばんは^^
ホントですっ!! これはこれでいいけど、BGMでうっすら流すので
もいいから、さわりだけでも流してほしいです!!!
といいつつも、発売までもう1週間ですね^^
早く聴きたいですね^^
Commented by narannoruja at 2009-09-07 23:05
peroさん、こんばんは~。
そーなんですよね。
スイスアルプスはいいところだけど、そんなに大自然の雄大さを見せて
いるわけでもないので、少々構図に飽きがきてしまいました^^;
だって、曲が聴きたいんだもん^^; というわがままな私。
韓国の某ファンのサイトでも「早く曲っ!」ってリクエストが多かったで
すね^^; そろそろじらさんと、披露してほしいですね^^
Commented by narannoruja at 2009-09-07 23:09
にゃ~さん^^ こんばんは^^ あこぎ系って悪戯ではなく、アコスティックギター系ってことですよぉぉ^^; どうもヒョシン君、最近デジタルサウンド系や打ち込み系よりもピアノとかアコスティックギター系の音に反応しているようだな、と^^ ただ、残念なのは、韓国はその手のアコスティック系のバンドミュージシャンにうまい人がいないんですよね・・・^^;
日本人のうまいバンドマンが出稼ぎに行ってくれないかなぁ、とひそかに思っているところです。
11日にはイントロだけでもわかるとうれしいですね・・・。っていうかいい加減に何か聴きたいなぁ(笑)。
Commented by イロナー at 2009-09-08 23:05 x
あこぎ系 私も勘違いしておりました^^  こんなひっぱるMVは初めてかと・・・・ その分想像ふくらみますね。
バンドミュージシャンって韓国でどうしてあんまりうまい人いないんでしょう。 以前から不思議に思ってました。 前え前え!の韓国人気質に合わないんでしょうか?^^  8月に韓国一人旅して来ましたが、相変らずの熱い国民性。 確かにバックミュージシャンじゃ満足できないのかも。 久しぶりに熱いエナジーを感じてきました。^^
ヒョシン君ライブ日程合わず涙を飲みそうです。 最近グッとくるライブに当たってないため、心わし掴みにされるライブ希望。  
アンコール公演とかあったらなぁ。 それにしてもいい加減聞きたいですよぉ  アルプスにアコースティック。 らしく無い感じがたまらなく妄想を描き立てます。^^
 
Commented by にゃ~ at 2009-09-09 00:00 x
アコギ系・・・スイマセン・・・^^ゞ 確かに、韓国には上質のアコースティック系バンド、少ないかもですね。やっぱり、すばらしいヴォーカルに続く、
上質なギターソロは必要ですよね~~。
その昔、ClaptonもUnplugged のアルバムを出して爆発的に売れたし、何かの節目で、それまでの熱いものを一旦吹っ切って、自然体の音の世界・・・っていうのも多分にありますよね。ヒョシン君も色々な事を乗り越えて、新たなヒョシンワールドを創り上げていけるだけの実力を持ってる人だと、信じていま~す。でも、それにしては、今度のライブ、イリュウジョンだとか、何だとか・・・それはちょっと違うな~~って思いますが・・・。
Commented by narannoruja at 2009-09-09 01:04
イロナーにむ^^ おひさしぶりですっ!!
爆!!! あこぎ・・・いやいや、本当にある意味あこぎですもんね(笑)。
8月にひとり旅とはうらやますぃ!!! でも、本当に個人プレイ、主張の文化が基本だから、響き合うのは難しいのかなぁ^^; でも、世界的にみるとクラシックの世界とかは頑張っている韓国人のプレイヤーとか増えてきましたよね。楽器が下手なわけではなく、モチベーションの問題なのかしら^^;
そっか・・・イロナーにむも残留(言い方が悪いかしら^^;)組ね^^;
私もアンコールとか猫の調子が良ければ、と思うんだけど、ちょっと微妙かな。あまりに猫の調子と書くもんで、猫が気を使って、最近調子が非常にいいんだけど、まぁ、そうはいえ泊まりは不安があるので・・・^^;
「アルプスにアコスティック」って早口言葉みたいですね(笑)。
ホント・・・らしくない(笑)感じが、少し不安でもあり気になるところでもありって感じですね・・・^^; また、遊びに来てちょぉぉ^^
Commented by narannoruja at 2009-09-09 01:11
にゃ~さん^^ こんばんは。
いえいえ、あこぎ・・・(笑)。いいんですよ。言葉はむやみに略してはいけませんね(笑)。そうなんですよね、韓国はまだ生音を生音がいいとして聴く文化があまりない気がして・・・。どうせヒョシン君ががんばるならそのあたりも開拓してほしいなぁ、と思うんですが、これは難しいのかな^^;
5集で、力みをなくしてナチュラル路線と言っていましたが、そんなに大きな路線変更は私個人としてはあまり感じられなかったので、6集で新たな世界観を作るというのには、少し期待しているところです^^ ヒョシン君はいつも自己表現と大衆性で悩んでしまうようですが、まぁ、一度ドカンとやりたいことやってみちゃうのもいいんじゃないかと^^ 今回なそんなアルバムになるのかはわかりませんが、クラプトンのようないい開花になるといいですよね^^
そうそう・・・私もイリュージョンというかシルクドソレイユはちょっと違うんでねーの??とは思っています^^; 昔あったMTVのUnpluggedの舞台みたいに何もないギター1本!みたいなのが個人的には好みですが^^;
<< "GIFT"... 10周年記念コンサート >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧