そしてもう少し聴けるティーザーver."사랑한후에"
もう少し長い"사랑한후에"もアップされましたね。
ティーザーverの第2弾でこちらもさびが聴けます^^





さびの歌詞は、なんとなくの聴きとりなのでかなりいい加減なのですが
ニュアンス的にはこんな内容だと思います。

"バカだな、どこにいるって? 
どこにも行かないよ、行けないよ
君を送ったその場所に、まだ僕は立っているのに……。
頭に、胸に、その姿が蘇って
もう一度、息を殺して涙するよ
君を愛した後、
君を呼んでみても
振り返れば、そこにあるのは君をみている想い出だけ……。"

曲は明るいけど、悲しい曲だねTT 相変わらず・・・。
by narannoruja | 2009-09-10 15:08 | Hyoshin News
<< アルバム"GIFT&... "GIFT"... >>