Seoul International Drama Awards 2009
急な接待が入ってしまい、今帰宅・・・^^;
間に合わなかった(涙)。
でも、youtubeって便利だわ^^

ヒョシン君、いつもの如く登場に合わせ髪型変えましたね(笑)^~^
あと何回変えるのかなぁ^^
とりあえず、プロモーションはこの髪で、コンサートで大きく変えるか?
はたまた、15日の発売記念で変えて、コンサートでまた変えるか?
誰か賭けます(笑)???

ということで、
Seoul International Drama Awards 2009
"花信"と"雪の華"

by narannoruja | 2009-09-12 00:02 | Hyoshin★Media | Comments(15)
Commented by ぴわ at 2009-09-12 03:02 x
シルバーグリーンの時もありました。(爆
MVで帽子かぶってた時ウイッグに見えちゃいましたが
地毛
だったん?

賭けませーん!
字だって書けるかどうかなのに…。
ありがとうございます!
穴のあくほどに

透けるほどにを
Commented by はるなつくー at 2009-09-12 11:24 x
naraさん映像UPありがとうございます^^
個人的には
コンサートでは黒っぽく戻してほしいです(笑)

この映像のyoutubeの下のコメント笑ってしまいました。
この子めちゃくちゃ言われてます^^;
Commented by narannoruja at 2009-09-12 12:58
PIWAさん^^ 髪型をすぐに変える人は浮気症だ、なんて定説があるようですが、そんなこと言ったらヒョシン君は超浮気症です(笑)。過去の髪型変遷を以前並べたことがあったんですが、もう帯みたいになっちゃって^^; えーー賭けましょうよ(笑)。ダメ?(笑)。
Commented by narannoruja at 2009-09-12 13:02
はるなつくーさん^^
私も黒髪希望です^^ でも、以前ドレッドにしたときにもひょえーー!!と思ったけど、見慣れると、それも悪くない、みたいなことがあったので、まぁ、今回どんな髪型を展開するかが見ものです(笑)。
ぷふふふ。ホント、ヒョシン君、キーコントロールに苦労していましたね。彼女しょっぱなから高音で歌い過ぎた気がします。あれじゃぁ、ヒョシン君につなげないだろう!と思ったらつなげたので、驚きましたが^^; この曲想像以上に歌いにくい曲だからデュエットするときには、歌唱力がある女子じゃないとダメかと・・・^^;
Commented by にゃ~ at 2009-09-12 18:12 x
私はてっきり昨日はm-netのサンドイッチ食べてる時の様な茶髪&クリクリパーマかと思って、すっごい期待していたのですが、見事な鬼太郎ヘアーでしたね・・・。
Come backでは絶対に又変えてきて、そしてライブでも絶対に変えて来ると思います。でも、お願いだから、私の許容範囲にして~~(ヒョシン君には全く関係無いけど)
Commented by PIWA at 2009-09-12 22:20 x
こんばんは。
うふっ。そうなんだ!、そうとも知らずに彼は今日も明日も
uno fogなんとやらを片手に…(妄想
髪型変えるたびに、nara嬢にカウントされてるのも知らずに…
指6本から月日は流れてるので当然…ですよね?
あのう
この髪型結構好き!でーす。(苦笑するっきゃない!?)
賭けます!
変えるの方に。
でも
変えないっていう人がいなくっていいのかしらん(笑)
Commented by イロナー at 2009-09-13 00:46 x
ステキな髪型ヒョシン君。 一瞬のけぞったものの「花信」で「やっぱりいいわぁ」と思いなおし、そしたら「? この人は誰?」・・・・デュエットでは真剣にガン見です。 ヒョシン君の映像を眉間にしわ寄せて見ることになろうとは思いませんでした。^^
 ジソペンの私には思いいれのあるこの曲。 「私の方がうまいんじゃないか?」と二度目には一緒に歌ってましたよ。
デュエットって、二人の実力が同じじゃないとダメなのよねぇと当たり前のことに気づきました。^^
 髪型・・・・ この色のまま更にストパーかけたら怖いっすね。 やっぱ黒髪希望です。 
Commented by narannoruja at 2009-09-13 03:22
にゃ~さま^^ やはりこの髪色はイマイチ不評のようですね(笑)。
特に衣裳が黒かったから、黒髪のほうがシャープに見えたかもね、って
いうもはありますね^^
でも、たぶん変わりますよ、何度か(笑)。それを楽しみにしようかと^^
Commented by narannoruja at 2009-09-13 03:26
PIWAさま^^ わははは。フォグバー使っていたら笑えますね。シュシュシュシュシューとか言って(笑)。でも、フォグバーで整えたようなまっすぐっぷりだったかもですね(笑)。私はあのCMが大好きで、最近、電車に乗っていてもあのCMの曲を「フフフンフフフフフ~♪」と鼻歌してしまいがちです(笑)。あっ!!しかも、支持者発見!! PIWAさんがひとりめですね♪ がんばれ~^^
Commented by narannoruja at 2009-09-13 03:28
イロナーにむ^^ わはははは。私も思いましたよ、「おいおい、わてが代わりに歌いまひょか^^;」と(笑)。生意気にも、うたいだしましたよ、私も(笑)。でも、背後に、ジソがかあちゃんにラーメン作ってもらって食っているシーンが出て、「おぉぉおお!!久々に観たいなぁ」なんてジソ熱き頃の想いが蘇りました(笑)。そして、イロナーにむも黒髪派ね^^ かなり黒髪派優勢ですね^^
Commented by PIWA at 2009-09-13 17:11 x
nara様。
がんばります。
それに
黒髪派じゃぁないので、もっとがんばります。(笑)
Commented by はる at 2009-09-14 08:56 x
この髪型、せっかくの男前が台無しです(笑)
私もできれば黒髪希望です~。

この女の子って少女時代のリーダーの子ですか?(あまり自信なし・・^^;)
けして下手ではないんでしょうけど、ヒョシン君とのデュエットとなると、やっぱり相当な歌唱力を要求されそう(笑)
Commented by narannoruja at 2009-09-14 18:51
PIWAさま^^
がんばって^^ 基本は黒髪派ですが、歌がよければどっちでも
いいので密かに応援しています(笑)。
Commented by narannoruja at 2009-09-14 18:54
はるさま^^
はるさんも黒髪派ね^^ まぁ、ブリーチすると、これぐらい染めると
ブリーチしていますよね。髪痛むからね・・・。男子は後悔したとき
に髪がない、なんてことがあるから気をつけないと・・・^^;(あちゃ^^;)
この人、リーダーなんですか?? 最近の音楽事情まったく知らず。
でも、それにしては・・・^^; まぁ、確かにヒョシン君とデュエットは緊張
しますよね。後半かなり、ヒョシン君が合わせて、盛り上げてくれている
から助かったものの・・・って感じですよね・・^^;
Commented by LUKA at 2009-09-15 10:31 x
naraさん、これは知りませんでしたぁ。最後にというか、コメさせてください。テヨンちゃんとデュエったんですねぇ…
テヨン、少女時代のリーダーで、ソロで歌ったバラードは結構ヒットして、普段はなかなかうまいんだけど(笑)ハモはとれないタイプなのかな^^;キーも無理があるし、わざわざ一緒に歌わせることなかったのに…
でもさすがヒョシンくんのハモ付けはうまいっ!

でも鬼太郎はやめようよー!(笑)
<< ちょっと5集を想い出し^^ あ... アルバム"GIFT&... >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧