ちょっと5集を想い出し^^ あのときreviewなど^^
e0086672_284780.gif


いよいよ来週ですね^^
なんか、5集のときの発売を想い出しますね^^
ちっちゃなネタに一喜一憂し、おぉぉおぉ!!!と感動したり、
待ち遠しくてちょっとイライラしたり・・・^^ 
ここをのぞきに来てくださって方の多くもそんな気持ちなのでは^^



軽いタッチでソフト・・・。
あれ??そんなこと5集のときもあったよなぁ^^
なんて想い出し、みなさんで作った、
5集のreviewblogとreviewbookのことをふと想い出しました^^

e0086672_219973.jpg

e0086672_2201194.jpg

みなさんにアルバムのイメージで写真を撮ってもらって、
感想を書いて^^

あのときの5集の感想と、6集がどう変化しているか。
そんなことを感じることもできるかもしれないので、
5集のreviewblogのリンクを貼り付けておきます^^
意外と今読んでも、おもしろいですよ^^
みんなで書いた5集のreviewblog
by narannoruja | 2009-09-12 02:23 | Hyoshin Talk
<< とりあえず・・・M-net 第... Seoul Internati... >>