MISAつながり!?
Breathe Againのソウル公演が終わった26日、パク・ヒョシンは新事務所と契約。
新しく3年契約を結んだ会社は、“ソ・セウォン・メディアグループ”。
あれ!? 聞いたことありません? この会社。



e0086672_0281081.jpg
↑左の方は、歌手ではなく俳優です(笑)

そうです。私が好きなふたりが会社(?)になることになりました(笑)。
正確に言うと、プロデュースが同じ系列会社になった、ってことになるのかな?
今、兵役中の俳優So jisub(ソ・ジソブ)は、ドリームプラスメディアという、この会社の関連会社に移籍を発表したばかり。
直プロデュースはドリームが行う様子@ソ・ジソブ。
でも、どうも精力的に、力がある人材を新しく引き入れている様子です@ソ・セウォン社長。
噂によると、ソ・セウォン社長は、ドラマ“미안하다,사랑한다(ごめん、愛してる)”にか~なりハマり、このふたりを確保した、な~んて噂も(笑)。主演と主題歌確保ですからね(笑)。真相はどうなんでしょうか? まぁ、実際に人気も実力も底力もあるふたりであることは確かですけど!!(ここんとこ強調・笑)

で、ソ・セウォン社長は、「音楽だけに没頭できる環境を提供したい」と自らヒョシンに伝えて、手を取り合ったという。が……! 3年で3枚のアルバムを発表する契約なんだとか!! まぁ、ファンはたくさん作品を耳にしたいのでうれしいですけど、年間1枚ペースは、ヒョシン君にしてはハイペース。それによって、彼が大事にしているライブに影響がでなければいいけど、とちょっといらぬ心配などをしてみたり(笑)。
さらに、音楽部門ではヒョシン君を看板にして、ポスト・ヒョシン発掘にも力を入れていくらしい。

向こうのカフェサイトなどのコメントを観ると、みんなやや「……」モード。
ソ・セウォン社長は力があるけれど、ややワンマンなキャラのようで……。
とっても好きなふたりなので、ぜひとも、いい環境でお仕事をさせてあげてほしい!
お願いします、よ! ソ・セウォン社長!!
by narannoruja | 2005-10-08 00:49 | Hyoshin News
<< さらにライブ動画アップ! LUTHER VANDROSS >>