連休につき蔵出し@生「雪の華」
e0086672_19134084.jpg蔵出しっていうのは、オーバーですね(笑)。
ただ単に→の写真を載せたかっただけかもゞ 
ヒョシンblogなのに、たびたびこの方が登場してすいません。でも、ヒョシン君の生『雪の華』聴いたことがない方も多いと思うので。



私はこの歌っているシーン、たまたまKNの音楽番組で観たことがあったんですが、なんだ?このコサージュ?って感想が第一声。ミアネヨ、ヒョシン君(笑)。
卒業式のママみたいなシャネル風コサージュ付きですが、それも同時に楽しんでください(笑)。去年の何かのクリスマスの音楽イベントみたいです。
個人的には、何度もノレバンで歌い込むんですけど、後半の変調部分がどうしてもきちんと歌えない(ヒョシンになれるはずはないのに、挑戦し続ける自分・笑)
ノムノム難しい曲だと思います、つくづく。

映像配信終了
by narannoruja | 2005-10-10 19:27 | Hyoshin Talk
<< デュエットというよりも対決(笑) 日本語の歌詞 >>