デュエットというよりも対決(笑)
e0086672_1113186.jpg『天国の階段』は残念ながら、きちんと観てないので、感想が言えません。サンウとチェ・ジウがクラシカルなコスプレで、回転木馬に乗っていたドラマって印象が(笑)。
す、すいません、こんな印象しかなくてゞ 
でも、主題歌のキム・ボムスさんの『ポゴシプタ』はとってもいい曲だと思います。
ノレバンの定番曲と化しています(笑)。
先日、生キム・ボムスさんを聴きました、
いやお上手でした!



どうも、このふたりよく共演しているみたいですね。ボムスさんの新譜でも、ヒョシン君デュエット参加しているし。ということで、今回は、ヒョシン君とボムスさんの共演動画をon! 仲良く共演なんですが、あまりに上手なふたり。ある意味バトルにもみえます(笑)。ヒョソニの『ポゴシプタ』はディープでなかなか切ないっ!! 軍配はどちらに? それは好みもあると思うので、それぞれ感じてくださいませ~♪

で、今日の1曲!
『보고 싶다』(会いたい)&『해줄 수 없는 일』(してあげられなかったこと)
映像配信終了
by narannoruja | 2005-10-12 11:18 | Hyoshin Talk
<< ヒョシンもうまいけど、鳥肌デュ... 連休につき蔵出し@生「雪の華」 >>