ヒョシンもうまいけど、鳥肌デュエット!
e0086672_0484298.jpg向こうのサイトをうろうろして、ヒョシン君の生歌探しをして、夜が更けていく今日この頃。
たくさん、アップされているのだが、残念ながら、ログインしないと観られないものが多く、
ここに引っ張って来られないのが残念。
でも、自分の歌だけでなく、R&B系の洋楽チンチャ、歌っています!



ラジオの公開放送なんですが、そこでAnn(韓国系アメリカ人。ヒョソニーとも4集などで共演)とデュエットを興じることに! ヒョシンもうまいけど、Annもチンチャ歌唱力がある人なんで楽しみっと思っていたら、こりゃすごい! 
映画『アラジン』の挿入歌の“Whole New World”を歌っているんだけど、
もう、ピーボ・ブライソンレジーナ・ベル、ごめんなさい! って感じで(笑)。
ソウル界の大御所の歌をこーもステキに歌われちゃうと、絶句です。
でも、恐るべし、韓国。ヒョソニーやAnn以外にも驚くべき、歌唱力のシンガーがまだまだいるんだもの。うむ、やっぱりこれもラテン魂だからなのかしら(笑)?

映像配信終了
by narannoruja | 2005-10-14 01:30 | Hyoshin Talk
<< だ、誰かに似てる!? デュエットというよりも対決(笑) >>