だ、誰かに似てる!?
e0086672_1594630.jpgこのblogに例のドラマのネタが多いのは、お許しください(笑)。まぁ、ヒョシン君が主題歌を歌ったという繋がりもあるので、大目にみてね。両方とも自分にとってはとっても大好きなモノだからゞ
で、あのドラマのお話には、ユンという歌手の男の子が出てくる。ユンは、韓国のトップ歌手で天才的に歌唱力がある若手歌手という設定だった。新人俳優のチョン・ギョンホ君とってもがんばりましたが、歌唱力は、歌手じゃないから……ね(笑)ゞ



e0086672_213091.jpgと、思ったのが、今日ピックアップした映像。なんと、ヒョシン君、ユンばりにガンガンに踊ってます(爆)。なんか、ユンのこのシーン(3話)を思い出してしまいました→

若手で天才的歌唱力!? もしやして、ヒョシン君が設定だったのでは?と、この曲を観て感じた次第。あ、勝手に感じただけなので、異論がある方はすいませーーん(笑)。
それにしても、かの国の方々は歌だけでなく、ダンスも上手。
やっぱりラテン系ですわ。

で、今日の1曲!

この曲はソウルトレイン風のオリジナル曲でノリノリです。
第3集の11曲目に入っています♪
映像配信終了
by narannoruja | 2005-10-15 02:25 | Hyoshin Talk
<< 深まる秋に ヒョシンもうまいけど、鳥肌デュ... >>