深まる秋に
e0086672_18475882.jpgひと雨ごとに秋が深まっていく今日この頃。特に今年は、秋がとっても駆け足でやってきた感じがある。季節が日本より少し早いソウルはきっともうすっかり秋模様なのかな。日本の秋もキレイだけど、韓国もソウルから離れると自然が豊かでとても四季が美しい国。ヒョシン君、全国ツアー中で地方巡業中ですが、忙しくてそんなこと感じてるヒマもないのかもしれませんがゞ




e0086672_1854466.jpgピッタリなヒョシン君のライブ映像を見つけました。
この曲を聴いて、おぉぉ! ライオネル・リチ男!
と叫んだ人は、バブル時代の申し子(笑)。
そう、とんねるずが、「みなさんのおかげです」という番組でパロっていました(笑)。おもしろかったな~。←本物のライオネル・リッチーを観ても、ライオネル・リチ男と呼んでしまい、失礼しました(笑)ゞ。リチ男の映像を探したのですが、残念ながらなかった(笑)。
幻の名パロだったのですね。
なんて、ヨタはこのへんで終了して(笑)、今日は、ライオネル・リッチーの名曲、『Hello』をお届けします。83年に大ヒットしたこの曲。ヒョシン君、とっても切なく歌い上げています。秋の夜長にちょっと人恋しくなりますこと…ゞ

映像配信終了
by narannoruja | 2005-10-16 19:57 | Hyoshin Talk
<< モッチンナムジャなMV だ、誰かに似てる!? >>