Breathe Again追加公演決定っ!
e0086672_8275151.jpgソウル公演を2日間観て、「地方公演にも行ってやる!」と宣言したもの、仕事で休みが取れずに断念。泣く泣く、週末に入ってくる地方公演の情報をネットで読んでおりました。そしたら、なんと!! 追加公演が決定! しかも場所はソウル!!やっぱり好評だったのね! よかったよかった♪
2005年11月19日(土) 午後7時30分
2005年11月20日(日) 午後7時
ソウル延世大学校大講堂
R席-66,000ウォン / S席-55,000ウォン




ぶっちゃけ、某大好きな俳優のSさんのBDファンミも壇上の思い(大げさ・笑)で、断念。「さすがに、今年は仕事も含めソウルに行きすぎました……。Sさんは役者の姿が好きなのだから、復帰を待ってドラマや映画で会おう!」涙を流したばかり(大げさ・笑)。でも、ヒョシン君には言い訳が見付からない。「ヒョシンの歌が好きなのだから、CDにするよ~」とは言えないじゃないかぁぁ!!!ヒョシン君のライブに特にラブなのだから……。困った。チンチャ、困った。Sさんもヒョシン君ももう、秋に集中してイベントを持ってこないでぇぇ~T▽T うれしい悲鳴なんですけどね(笑)
by narannoruja | 2005-10-19 08:40 | Hyoshin News
<< あれ!? またかぶった!? モッチンナムジャなMV >>