あれ!? またかぶった!?
e0086672_512048.jpg18日にヒョシン君、今韓国で開幕している“2005 韓国シリーズ”(あ、野球ですゞ)の第3戦で、国歌斉唱しました! どうも、韓国野球連盟から「ぜひに!」とお願いされての熱唱。ところがヒョシン君、「ボクなんかダメです~。そんな大きな仕事~」とちょっと躊躇したらしい。でも最終的には、「上手に歌えるかわからないけど、自分のスタイルで歌います!」と言ってこの形に。こんなところはやっぱり23歳のナムジャなのね^^






e0086672_5164080.jpg『愛国歌』といえば、やっぱりこの人(爆)。
また、ネタがかぶった!? と思っているのは、私だけ(笑)。まぁ、ただ単にこの人も出したいだけだったりして(笑)ゞ→
あ、でも、この人の『愛国歌』、ワザとはちゃめちゃに歌っているので、どんな曲かわからなかった方も多かったはず。ヒョシン君の歌を聴けば、ニュアンスがわかると思います。
と、言っても、彼もR&B風にアレンジしているから、原曲とは、ちと違うのかしらゞ

“♪2005年韓国シリーズ@愛国歌”hyoshin.cyworld.com
by narannoruja | 2005-10-20 05:23 | Hyoshin News
<< 蕎麦とヒョシン Breathe Again追加... >>