年下の男の子
e0086672_0544029.jpgしょーもないタイトルで、すいませんゞ 最近、いいなと思う人はみんな当然の如く、年下の男の子ばかりだ(自分の年齢的に仕方ないことです…ゞ)。でも、基本的に年下オーラ全開のカワイイだけの男の子には、個人的にはとっても興味がない。全然食指が反応しません。どっちかっていうと、ちょっと大人っぽい落ち着いた男の子に反応してしまう。と、いいながらも彼らが、ふとした隙に魅せる、等身大のキャラに、“あらららら……”と
ドキッとさせられたりすることもたびたびあるゞ 



ヒョシン君も声だけ聴いたときには正直、どえらい大人だと思っておりました。でも、実際はまだ23歳(西暦)。声質だけでなく、歌に込める感情も度肝を抜かされることが多く、23年で何を経験してきたのかしら、この青年は! と思うこともたびたびだ。つい先日、韓国で7歳で大学生なんてスーパーキッズがニュースになっていたが、ある意味彼は歌の世界で飛び級しちゃったのかもしれない(笑)。

なんて、ことを書いていますが、今日はただ単にカワイイ映像を発見したので、それをアップしたくこんなことを書いてみただけです、すいません(笑)。
KBSの人気バラエティ番組の『ハッピートゥギャザー』。コメディアン&人気MCのユ・ジェソク氏の人気番組で、この番組の人気コーナーの“盆カラオケ”に登場したヒョシン君の映像を発見! このコーナー、童謡をみんなでつないで歌っていって、間違えると上からお盆が墜ちてきてゴツンとされる、という単純ちゃー単純な歌オチ。でも、なかなかこれがおもしろいんですよ。チョ・ソンモやteiもゲストで出たりして(笑)。超笑えます。ヒョシン君は、最近歌に専念してバラエティには出なくなってしまったので、貴重な映像。最後の方に、ソン・シギョンさんとチャン・ナラの顔もチラッとみえます。全部みたいな~。ちょっとだけの映像ですが、童謡をソウルフルに歌い上げているヒョシン君(笑)。学ランが妙に似合うんだわ^^

映像配信終了します
by narannoruja | 2005-10-29 01:24 | Hyoshin Talk
<< ノレバンでは イベント立て続け! >>