共演モノも狙い目!
e0086672_11435563.jpg最近、ヘビロテで聴いているのが、『jeonsoyoung first』ってアルバム。전소영って女性シンガーの作品でちょっと前だが2002年に発売になったもの。ヒョシン君もうまいが、韓国は女性ボーカルの層が厚い。うまい人が本当に多い。彼女はかなり重めのR&Bやボサノバ的な曲が得意。ちょっとセクシーな感じもなかなかよろしいかも。







ヒョシン君とコラボしている5曲目は、もうヘビロテの中でもヘビロテ。イントロで、マーヴィン・ゲイの『セクシャル・フィーリング』をサンプリングで使っている当たりもおしゃれ~♪ でもって、とってもスムースでかっちょいい曲です。

全部お聴かせしたいのですが、彼女著作の問題が厳しく、持ってこれた音源はイントロから1分だけという厳しさ。ヒョシン君も厳しい……。わかっています! 著作権はとても大事な問題。でも、いい曲も聴いていただかないと、人には知ってもらえないし、いたばさみですね。ここもCDの音源は使わないようには心がけていますのでゞ ということで、1分だけですが、かっちょよさは伝わると思うので、聴けるサイトのリンクを張ります。

他にも、リナ・パークやキム・ボムスなどさまざまなアーティスと共演しているので、共演もののCDを探すのもおもしろいかも♪ ヒョシン君のアルバムとはまた違う感じが味わえるはずです。

音源配信終了します。
by narannoruja | 2005-11-02 12:00 | Hyoshin Talk
<< センイル&デビュー記念前夜祭★ 10月に雪降る村 >>