センイル&デビュー記念前夜祭★
センイル&デビュー記念前夜祭★_e0086672_14385773.gifセンイル&デビュー記念前夜祭★_e0086672_1439949.gifなんとまぁ、めでたいことに、明日11月4日は、私が大好きな人たちのさまざまな記念日だ。ひとつは、某俳優SさんのBD。そして、もうひとつが、ヒョシン君のデビュー記念日。彼は1999年11月4日に、SBSラジオの公開放送にてデビューを果たしている。まぁ、何といううれしい偶然♪ ということで、今日はダブルで前夜祭を勝手にしちゃうことにしました^^ さらに、ヒョシン君とS氏が微妙に絡んでるニュースも♪



センイル&デビュー記念前夜祭★_e0086672_1633578.jpg


そうです。MISAです。明日誕生日のソ・ジソブ主演で去年の秋放映されていた“미안하다,사랑한다(ごめん、愛してる)”。このblogでもしつこく何度も出てきているので、スイマセン(笑)。この主題歌『雪の華』を歌ったのが、ヒョシン君。今月27日に、韓国のケーブル音楽テレビのM.netが、ソウルオリンピック公園内体操競技場で今年最高のMVを決める“2005 Mnet KM ミュージックビデオフェスティバル”を開催。そのOST部門に、『雪の華』もノミネート。他の作品はというと、“悲しい恋歌”のユンゴン『헤어지자고(別れようと)』、“ファッション70S”のFly to The Sky『가슴 아파도(胸が痛くても)』、“私の名前はキム・サムスン”のClazziquai『She is…』、映画“足長おじさん”のイム・ヒョンジョンの『사랑은 봄비처럼 이별은 겨울비처럼』。この5曲の中から選ばれるらしい。『雪の華』のMVは泣けますからね。
受賞してほしいなぁ~!
センイル&デビュー記念前夜祭★_e0086672_1624189.jpg

ということで、今日の1曲は、もう何度も展開していますが、ソ・ジソブも誕生日だし、MVも受賞してほしいし、ってことで、『雪の華』MVバージョンをアップします。

映像配信終了します
by narannoruja | 2005-11-03 16:47 | Hyoshin News | Comments(12)
Commented by ミヒャン at 2005-11-03 20:17 x
うふふ・・・S&Hファンにはたまりませんわ^^素敵な前夜祭ありがとうございます。。『雪の華』の受賞は間違いない!
ところで・・・ヒョシン君もソ・セウォンメディアグループと契約です。
このつながりは複雑です。ヒョシン君が音楽活動していくうえでいい方向に向かいますように!変わらぬ思いで応援します
Commented by saa05 at 2005-11-03 21:30 x
Happy birthday and anniversary from Seoul! Nara-nim, I like the fireworks!!
Commented by sowon at 2005-11-03 23:36 x
うーん、あのお方と、繋がっちゃいましたね。これから先、ふたりのプラスになるといいけど。
えっと、ユンゴン.....お顔も声も、好きなんです。もちろん、ヒョシン君も応援します。
Commented by rinrin* at 2005-11-04 00:54 x
きゃい~~~んっ!!naraにむぅ~☆思わずハグハグぅ~♪
なんてもおめでたい事続きで・・・。前夜祭つーことで、ジョッキ3杯空けてきましたぁ~。←はぁ?^^;
おまけ・・・と言えないほどのてんこ盛りS氏の歌いっぷり。始めの泣き歌うS氏は、どの時でしょう?そそられます(爆)
で、やっぱり、ラッパーS氏が、かっちょええです。(ハート)。そっそして、
やはりここは、ヒョシン君で占めてもらわねば・・・最優秀MV賞☆!!
『雪の華』がとれないはずわないっ!!と心から、お祈りしとりますです^^。アジャ!ふぁいて~~~んっ!!
Commented by mayo-heidi at 2005-11-04 03:52
M&Nにむ あんにょん♪前夜祭なのに当日に参加してミアネ~^^;
で、お二人・・絡んでますなぁ(笑)でも、ヒョシン君も同じ誕生日だったとは
存じませんでした。
これは、特にNにむにとってはメデタすぎやしないか?(爆)
久々にちゃんと観た(いつも流してるから^^;)MVに胸が熱いです♪
めでたいのに、また泣いちゃったよTT でも、ご馳走様でした・・えへっ
追伸・花火がゴージャス!!何気にハートなんですねぇ^^
Commented by narannoruja at 2005-11-04 12:26
ミヒャンさん、こんにちは^^ ですよね~S&Hマニアとしては、今日は
最高にめでたい日★ カレンダーにはな○な日ですね♪
そうなんですよね、以前ここで事務所移籍の話はアップしたんでですが、
つながりは複雑ですよね。互いにいい結果がでるような環境だといいの
ですが、……こればかりはファンは祈るしかないですからね~。
でも、今日はまず、浮かれて祝いモード全開です♪
朝からハイテンションだわ~♪
Commented by narannoruja at 2005-11-04 12:29
saa05にむ♪ もうソウル入りしているんですね!! わおわお!!
それはBDもデビュー記念も臨場感バッチリですね!!
いいな~、無性に羨ましいです。本当に花火のようにテンション全開で
楽しんでくださいね。1106のレポもお待ちしておりますので^^
というか、1104のレポもくださいな~♪
Commented by narannoruja at 2005-11-04 12:33
sowonさん、こんにちは^^
そうなんですよ、色々と繋がっちゃって(笑)。単純にうれしいとは言え
ない環境だったりするで、ね……。無理させないでね、とだけあのメガネ
のおっさんには言いたいのですがね~(笑)。ユンゴンさん、先日某所
生歌聴かせていただきました~♪ 生モッチンナムジャでした^^
CDも持ってます~。ところで、オレンジってユンゴン氏のイメージ
カラーなんですか???
Commented by narannoruja at 2005-11-04 12:37
rinrin*にむ ぶはははは。そうなのよ、オマケのほうが、今日は長いの。
これは愛の差ではありませんので。ふたりとも大好き。ジャンルが違う
ので、平行して愛せるのであります。まぁ、男子って目線だとS氏に軍配
なんすけど(誰もそんなこと聞いてないよね、、すまぬ・笑)。
ヨンソサ発起のイベのときのウンジウォンの『만취 In Melod』はチンチャカッコイイよね~。ノレバンでマネして歌うんですが、モチRapは無言
&適当ですが、、サビが好きなんですよね、あの曲。S氏のマネして、
手をブラブラして歌います(笑)。やーめでたいのぉぉ!
Commented by narannoruja at 2005-11-04 12:43
heideにむ あんにょん♪ いや、大丈夫。昨晩は前夜祭とかいいなが
ら、コレ書いたら燃え尽きて、ギュイナー観てさらに燃え尽きてすぐに、
寝てしまいました(笑)。で、朝の6時からBD&デビュー記念気分満載
で、朝からわかめスープ飲みました♪ ゴマ油を少し大目にして、長
ネギたっぷり入れたら、おいしくて3杯も飲んでしまった。これじゃぁー
私が長生きしちゃうよって、感じです(パボ)ゞ
私も久々にMV観て、ジーンとしました。冒頭のS氏の顔やっぱ美しい。
あと、途中の「韓国人ですか?」で振り返る笑顔に、なぜか泣く(笑)。
いや~、今日は無条件に祝いませう~^^
お仕事などもちょっと横に置いて~(私なんて横に置きまくりよ…ゞ)
Commented by at 2005-11-06 23:56 x
ナラにむ、いつもいつも素晴らしい映像をありがとうございます~。
雪の華のMV、すっごく見たかったの。感動で泣いてます。
ジソプーの誕生日にデビューだったんですね。知らなかった~。めでたい続きですね。ついでに受賞もしてもらいたいっ(笑)
私もわかめスープ飲みました。
Commented by narannoruja at 2005-11-07 22:56
舞にむ こんばんは^^
いえいえ~♪ 本当は10月いっぱいがんばろうと思ったんですが、
彼はかなりいろんな歌を歌っているので、もう少しがんばってみよう
かと思ってます。12月に入ったら、極上のクリスマスソングもアップ
しますので♪ そう、、泣けますよねMV。ジソブの表情がいいんですよ。
めでたすぎて今週末は浮かれて、疲れ果て、今は脱力中ですゞ
<< 祝デビュー6周年! 共演モノも狙い目! >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧