祝デビュー6周年!
e0086672_17243142.jpg
6주년 추카~ 추카~!!(6周年おめでと~!)



12月1日ですが、歌手パク・ヒョシンが生まれたのは、1999年11月4日。
毎年、“11月4日生デビュー祝い”をしている様子。
今年は、ツアー中の大田公演でお祝いをするみたいですね^^ 
しかも、11月6日の公演、同じ場所の違う会場で、偶然にもSG WANNA BEも公演! マスコミは、同じ場所で人気を競い合う、なんて報道もしていますが、ヒョシン君とSGは仲良しだから、終わったらご飯でも食べよう♪なんて話でどうも盛り上がっているらしいです。いいな~♪ きっとデビュー記念と重なって、大騒ぎになるのでわ^^ ソウルでは、某S氏のセンイルイベもあり、なんか今度の日曜日は、ウリ ハンゴクが熱いです!! でも、私は東京…(涙)。
どちらも行かれる方々、秋だけど彼らの熱波を感じてきてくださいね♪

ということで、今日の1曲は、
ヒョシン君のデビュー6周年を記念して、懐かしいデビュー曲を。
このときヒョシン君、高校生ですから! 歌は激うまですが、表情はやっぱり幼いかな。ずいぶん大人になったね~と、しみじみします(わ、アジュンマ発言だゞ)

1集から♪『해줄 수 없는 일(してあげられなかったこと)』MV
映像配信終了します
by narannoruja | 2005-11-04 17:56 | Hyoshin News
<< トリハダの瞬間 センイル&デビュー記念前夜祭★ >>