ファンからのサプライズ
e0086672_2291551.jpg

向こうのサイトを覗いてみたら、やっぱり今週末の大田公演では、デビュー6周年のお祝いがあったみたいですね。どうも、本人は知らずに、サプライズ企画だった様子。ファンとバックバンドとコーラスの人のみ知っていたらしく。ヒョシン君ビックリして、またもウルッたらしい(笑)。もしも、公演に行かれた方がいましたら、サプライズレポートの感動教えてくださいませ^^



ということで、今日はちょっと長めのライブ映像をお届けします!
本当は、今の公演のものがアップできるといいのですが、公演中ということで事務所サイドから出ているもの以外はNGの様子。なので、去年の12月4日に行われた、『KTF DRAMA PARTY』という特別イベントです! でも、この映像、チンチャカッコイイんですよ^^ ルーサーだけでなく、クィーンも歌っちゃうわ、ちょっとB系のダンサブルなナンバーも。というか、ブレイクダンスもしています(笑)。あ、雪の華も歌ってますよ♪
12分もあるので、お暇なときに、どうぞ^^

映像配信終了します
by narannoruja | 2005-11-07 22:25 | Hyoshin News
<< 「雪の華」がHPダウンロード率... トリハダの瞬間 >>