「雪の華」がHPダウンロード率ダントツ1位!
e0086672_22374141.jpg

私の意志で強引に入れているわけではないんですよ(笑)。
でも、また“미안하다,사랑한다(ごめん、愛してる)”がらみのニュースが入ってきました。すでに1年経つというのに、まだまだ楽しませてくれるところがすごい^^ たぶん、ずっと残るドラマになることは間違いない。脚本、役者の力量はもちろんのこと、そのドラマを大きく支えたのが、ヒョシン君が歌った「雪の華」。実は、この曲、韓国の巨大コミュニケーションサイトのcyworldで新記録を達成! cyworldにはミニホームページ(blog的な簡単なHP)があり、そこでは音楽をダウンロードして貼り付けることができるシステム。その音楽ダウンロードの中で、もっとも貼り付け率が高く支持されたのが、なんと「雪の華」。54万ものダウンロードを記録したらしい。ドラマ同様、この曲も韓国でずっと歌われていく定番曲になったといえるのかもしれない。
by narannoruja | 2005-11-07 22:52 | Hyoshin News
<< featuring 박효신 ファンからのサプライズ >>