ちょっと出かけてきます!
e0086672_2514171.jpg

いつも、未熟なblogに遊びに来てくださって、ありがとうございます!
naraとMは、19、20日の延世大学での追加公演のために、明日から渡韓します。
なので、しばらくの間、留守にします。もしかして、興奮しちゃって、向こうから書き込みしちゃう可能性もありますが(笑)、とりあえず、しっかり聴いて、観て、また、追加公演レポもしっかりアップする予定です!
19、20日、幕張に行かれる方も楽しんでくださいね♪
ではでは、行って来ます(まだ、仕事中、飛行機乗れるかな…汗)。





前に一度アップしましたが、追加公演のセールスのために作られたMVです。今回のライブの画像が盛りだくさん。クマさんにポッポするヒョシン君はチンチャかわいいです^^ こんな感じのステキなライブだといいな♪

映像配信終了します
by narannoruja | 2005-11-18 03:02 | Hyoshin Talk
<< 帰りました! 行間のニュアンスが大事 >>