帰りました!
e0086672_8262569.jpg

無事に飛行機にも乗ることができ、アンコール公演に行って来ました!
ムリクリ強引に行った今回の公演でしたが、「行ってよかった!」以外言葉が出ないほど。背中を蹴ってくれたり、コメで後押ししてくれたみなさん、本当にありがとう! 新しい構成も多く、9月のソウル公演とは、また違う楽しみ方ができました。今の気分は“祭りの後”な感じ。すっごい充実感とともに、これで今年のヒョシン君の単独ライブは終わったんだな……という、しみじみした気持ちが入り交じっている感じです。
近日中に、ライブレポはアップする予定です^^
少々お待ちくださいませ!
今日までチンチャ激務なもので、みなさんへのレスも少々お待ちください。本当にありがとうございます^^
by narannoruja | 2005-11-22 08:39 | Hyoshin News
<< Breathe Again 2... ちょっと出かけてきます! >>