センイル・チュッカヘヨ~★ヒョシン
e0086672_2485523.jpg
今日、12月1日は、ヒョシン君のセンイル。
81年生まれだから、今年で西暦では24歳。
韓国の数えだと25歳になるわけです。
う~む、まだまだ若い^^
きっと、Breathe Againのライブも一区切りついて、
安心してセンイルを祝っていることでしょう!!
ささやかながら、blogでも今日は、ヒョシン君を祝おうと思います^^

彼が観ているってことは……、ですが、
今日のコメはヒョシン君に当ててみてくださいませ^^
いずれ、ちょろっとでも、観てくれるblogになることを祈って(大きすぎる野望かなゞ)

*センイルコメなので、私たちからのレスはこの記事に関して
は割愛させていただきます~♪




今日の1曲は非常に悩みました。ヒョシン君の曲でめでたいものを! 
と思ったのですが、引っ張ってこれるものは哀しい歌ばかり(笑)。
とりあえず、まぁ、私とM女史の心を示した歌ってことで(爆)。
今日は、ヒョシン君が歌ってますが、ヒョシン君に捧げる、
♪Endless Loveってことで。
これは私も歌えるので、パク・ファヨビの部分代わりに歌ってやるぅぅぅ(笑)。

音源配信終了します
by narannoruja | 2005-12-01 02:58 | Hyoshin News
<< blue note という“箱” 言葉の素晴らしさ >>