1210のInMYSoulイベントの映像
e0086672_23121311.jpg12月10日にヒョシン君も出演する“In My Soul”というイベントの練習&インタビュー映像がdaumニュースにてアップされました。髪が短くなったヒョシン君が観られます。インタビュー内容も超訳ですが、訳してみました。“Hey U Come On”とか歌っていて、しかも、オーケストラだし! いいな~! 
行かれる方、ぜひレポお願いしますね^^




韓国国内の最高のR&Bスターのパク・ジョンヒョン(リナ・パーク)、パク・ヒョシン、キム・ジョハンが“In My Soul”でひとつになります。
40名のオーケストラも参加し、豊かな音色の演奏が楽しめる“In My Soul”の練習現場をたずねてみました(MC)

[インタビュー:パク・ヒョシン・キム・ジョハン]

"こんにちは~! うれしいです!
私はパク・ヒョシン,
私はキム・ジョハンです"


Q.ここは何をするところですか?
A.“In My Soul”の練習室です。実は、僕ら以外にもうひとりいるのですが、パク・ジョンヒョンさんは今、日本にいます(ヒョシン君)。

歌唱力の話が出たら、二番目を選ぶのが困るほど上手なこの3人。
一緒に舞台に立つのは初めてということ(MC)

Q.3人でやるきっかけは?
A.僕もとても期待しています。あまりに力があるR&Bシンガーの代表選手である先輩たちと共演するのは、プレッシャーにもなりますが、それ以上にとても意義があることだと思っています(ヒョシン君)。

Q.ライブに当たっての決意は?
A.どんなライブになるの? と答えるよりも直接観ていただいて、感じていただけるのがいちばんはっきりすることだと思いますね(ジョハン氏)


練習は深夜まで続き、キム・ジョハン氏は、後輩のパク・ヒョシンの練習を真剣に見守ります(MC)

Q.今回のコンサートで一番期待されることは?
A.3人がいっしょに歌ところがおもしろいと思いますね。一度もまだお見せしたことがないから。歌が上手な友達といっしょに歌うのは、とても幸せなこと。そうでない友達だと正直つらいものです。だから、今回はとても幸せですね(ジョハン氏)

40人名のオーケストラと共演する冬コンサートの“In My Soul”は、収益金の一部をパキスタン地震被害基金に寄付し、より深い暖かさを与えてくれる予定です(MC)

Q.こんな方々に来ていただきたいというのはありますか?
A.コンサートの収益金がいいことに使われます。小さいことも集まれば大きなことになります。コンサートで、年末を暖かく過ごしてほしいですね(ヒョシン君)

実力には、なんら疑問もない3名のシンガーがハートフルなコンサート“In My Soul”を来る12月10日にオリンピック公園体操競技場で開催(MC)。

寒い冬, 僕たち3人と共に暖かい時間を味わってください(ヒョシン君)
“In My Soul” Yeah!(ヒョシン君・ジョハン氏)

by narannoruja | 2005-12-04 13:49 | Hyoshin News
<< 悲しいほどお天気 今日のお買い物 >>