まさに師走のヒョシン君
e0086672_219536.jpg
12月も早いモノで、もう1週間が過ぎてしまった。
1年の中でも12月は他の月に比べて4倍速ぐらいの早さで過ぎ去っていく。
みなさんも忙しいと思いますが、がんばりましょう^^
友人は、週末ホノルルマラソンに出ると、明日旅立っていくし^^
そして、ヒョシン君もチンチャ忙しい月間のようです。
Breathe Againの全国ツアーが終わったのもつかの間、
年末までプランがいっぱい!
大丈夫かな~。
常に完全燃焼な人だから、楽しみでもあり、心配でもあり、って感じです。



まずは、12月10日(土曜日)に開催されるのが、
延世大で行われる“In My Soul”
何度か告知していますが、リナ・パークとキム・ジョハンの3人が織りなすR&B。
単独ライブとはまた違う共演の魅力が味わえるはずです。
ヒョシン君は、女性シンガーのデュエットしたいシンガーのNo.1に
選ばれるような人なので、セッションモノも絶対に見逃せないと思います♪
きっと、自分の曲だけでなく、向こうのR&Bもたくさん歌のだろうし。
R&Bペンには見逃せないイベントですよね~。あぁ、行きたいっ!
e0086672_2234693.jpg

↑コレ、DARAM PARTYの画像です。背中がセクシーでしょ(笑)

で、次に開催されるのが、12月18日(日曜日)
オリンピックスタジアムで行われる“ KTF DRAMA PARTY”
これは去年から行われているパーティで、KTF DRAMAのサイトメンバーで
ないと参加できないという特別なイベント。
かなり評判のイベントで、ヒョシン君も通常のライブではなかなか歌わないような曲も
披露するらしいですよ。メンバー限定でしかも抽選。行けるのは宝くじ並の確率?
ヒョシンペンでも参加できない人が多く、かなりプレミアチケットになる模様。
いいな~、こういうのあると、ソウルに住みたくなりますね(笑)。
以前、12分弱の去年のこのイベのMVをアップしたので、
お暇な方はこちらをチェックして♪


で、さらにさらに! 12月23日、クリスマス・イブイブDAYには、なんと
ロッテワールドにて、ライブ”を行う予定なんだとか。
この日、ロッテカード会員は、ロッテワールドがなんと使い放題!
見逃せないのは、イベントゾーンが設けられていて、
そこでヒョシン君やキム・ゴンモ氏など
出演のイベントがあるらしいです!
申し込み規定が、ロッテカード会員かアメックス会員となっています。
日本のアメックスじゃダメなのかなゞ 
興味がある方は問い合わせてみるといいかも。
12月12~21日にネットにて申し込みで、即当選がわかるシステムらしいですよ。
e0086672_237036.jpg←ロッテワールドといえば、コレですかね(笑)。実は、M女史と以前、なぜかこっそり、サクッと行ったことがあります(笑)。




他にも、きっと公開TV放送などにも出演するんだろうし。
ソウルは寒いし、風邪などひかず、無理しないでほしいっすね~。
ふぁいてぃーん!!

新しいIn My Soulの練習風景をチケット会社がアップしていました♪
短い髪もだんだん板についてきた感じですね^^

映像配信終了です
by narannoruja | 2005-12-08 02:58 | Hyoshin News
<< 期間限定アップ♪ 悲しいほどお天気 >>