期間限定アップ♪
リナとの共演見つけました♪
しかも、AORの珠玉の名曲!
グローヴァー・ワシントンJrの“Just the two of us”をふたりで熱唱♪
AOR好きにはたまりません^^



好きなアーティストを上げろと言われたら、無条件に、
グローヴァー・ワシントンJrとドナルド・フェーゲンと言ってしまう私!
10月には、ボビー・コールドウェル氏のライブもブルーノートで拝見。
(残念ながら、ライブはイマイチでした、ごめんね、ボビー氏ゞ)
AORとか言うと、「えぇ~、ちゃらくせい!」とか言う方もいますが、
私はなんだかんだ言っても好き♪ 
今聴いても古い感じはしないし、とってもオシャレ♪

ということで、ヒョシン君とリナ・パークが、
“Just the two of us”を歌っているってことで、
今日は、AORの音源ラッシュってことで♪どれも触りだけですが。

e0086672_4341622.jpgまずは、ご本家のグローヴァー・ワシントンJr氏の
♪Just the two of us

e0086672_4352112.jpgこの曲は、いろんな人にサンプリングされていて、レゲエ風アレンジも◎。
Gran D'ance
♪Just the two of us



e0086672_4353956.jpgで、もってこれはオマケ。というか、大好きな曲なので♪
Just the two of usと同じぐらい好きな曲です。オシャレなので聴いてみてください。
ドナルド・フェーゲン
♪IGY



そして、ヒョシン君とリナ・パークのデュエットです。
本家とはアレンジも違って、かなりポップな雰囲気に。
10日の共演も楽しみですね♪
いや~、このヒョシン君、かなりかっちょいいです!!

映像配信終了します。
by narannoruja | 2005-12-08 04:41 | Hyoshin Talk
<< 天才がいっぱいの高校 まさに師走のヒョシン君 >>