今頃、きっと熱唱中(写真さしかえ・笑)
e0086672_23304912.jpg今日は、“In My Soul”のコンサートが開催されています。今の時間だと、まだ盛り上がっている可能性大。ソウルのライブは、平気で23時過ぎ頃まで展開しますからね^^ アンコールぐらいかしら(ただいま、22時半です^^)。
さて、←の写真、ヒョシン君8日夕方に、ソウル・グランドハイアットホテルで、モンブランのジュエルイベントに参加した模様(泊まったことあるホテルなので、なんかうれしいゞ)。で、女性と同様に、ジーンズスタイルがオシャレでした、ってファッションレポなんですが……。
mydaily
↑ショットの写りが悪いということなので、差し替えてみました(爆)。問題のショットは↓をクリックすると出てきますので。









e0086672_22262735.jpgどうも、ヒョシン君、最近病院でアゴの関節の精密検査を受けたらしいです。痛みがあるらしく、今日のコンサートも痛み止めを打っての練習だったらしいです。Breathe Againのライブ中にも痛み止め打つ、の記事があったんで、心配していたんですが……。
まぁ、全国ツアーであれだけ熱唱すれば、アゴも痛くなるもの。顎関節症とかって、疲労が原因だったりするから。
でも、これからチンチャ忙しくなり、さらにアルバム制作にも入るヒョシン君。
年末仕事が終わったら、ちょっと休めるといいね。
シンガーにとって、アゴはチンチャ大事だから。

と、ちょっと心配なネタフリをしてしまいましたが、きっとそれでも今、きっとステキに歌っているヒョシン君。もしかしたら、この曲を歌っているかも知れません!
それは、“사랑보다 깊은 상처(愛よりも深い傷)”。実は、大きな仕事が明けたので、昨晩はノレバンに行き、この曲をAnnになるぞぉぉぉ!と歌いまくりました(笑)。サイバーDAMは、ヒョシン君のリストにはなく、原曲を歌っている임재범(イム・ジェボム)氏のリストに載っていましたよ。ヒョシン君チックに歌うなら、キーを2つ下げるのがポイントだと発見! ジェボム氏はややキー高なので(笑)。で、この“사랑보다 깊은 상처(愛よりも深い傷)”。調べてみたら、なんとたくさんの方が歌っているんですね。まさに、韓国版Endless Loveです。今日、ヒョシン君と共演しているリナ・パーク嬢もイム・ジェボム氏とデュエットしています。音源を探すのに、利用しているBugsってサイトでは、この曲リストで31曲も出てきました~!
お暇なときは聴き比べてみてはどうでしょうか?

で、前に音源が途絶えてアップ不可になった、リナ・パークとの共演アップします。
この間もちょっと書きましたが、私はAnnの安定した声の方がヒョシン君とは合う気がします。リナがキー高から1~2上げていますし。まぁ、それでもヒョシン君、うまいです、もちろん!!
では、In My Soulの会場にいる気分で、どうぞ♪

♪사랑보다 깊은 상처(愛よりも深い傷)
映像配信終了します
by narannoruja | 2005-12-10 22:53 | Hyoshin News
<< 지금 올해의 첫눈꽃을 바라보... 天才がいっぱいの高校 >>