意外と……ゞ
向こうのサイトなどで、10日に行われた“In My Soul”の情報が
かなりアップされてきましたね。
ミヒャンさん(コマウォヨ^^)のレポレスでもありましたが、ヒョシン君は、
mini・Breathe Againという感じで、あまりジョイントはしなかった模様。
で、でも、映像を観て、ちょっとビックリしました(笑)。



意外と……ゞ_e0086672_1434750.jpg

わぁっ! お腹が! おへそがぁぁぁ(爆)! 
Breathe Againの追加公演のときには、ペンたちの「もっと脱いでぇぇ!」ってお願いに、「えぇ~」と言いながら、チョロッとTシャツをまくっただけでしたが、今回は露出度大。ペンたちのリクエストに応えたコーディネイトだったのかしらん(笑)。
でも、ヒョシン君、意外とSEXYなイデタチも多く、3集ではちょっとドッキリな写真もオマケでついています。彼は、SEXYを売りにしなくても充分歌だけで通用する人ですが、どうもペンたちの熱い想いに答えてくれた企画だったらしいです、ね^^ゞ
意外と……ゞ_e0086672_1545864.jpg

基本的に、私はヒョシン君の歌が好きですが、でも、ライブに行くと彼のセクシーっぷりにも、思わずよろめきます^^ゞ 特に、歌って踊っているシーンは、チンチャセクシーなり♪

ということで、今日は、ちょっとセクシーなヒョシン君特集ってことで(勝手に企画・笑)。
今度の日曜日18日に予定される“KTF DRAMAライブ”の去年の映像をお届けします!
特に、Queenの“I Want To Break Free”は、歌いっぷりはもちろん、背中もセクシーですぅ♪

映像配信終了します。
by narannoruja | 2005-12-13 02:05 | Hyoshin News | Comments(10)
Commented by mimamu at 2005-12-13 04:07 x
せくし~な衣装ですっ。あまりに大胆で、さすがヒョシン君としか言えません・・・
ヒョシン君映像をこちらでたくさん拝見しますが、
実はお洋服のセンスに始めはとまどったものです(笑)
でもね、最近ではなんでもOKになちゃってますわ。
背中がヒモヒモのファーらしき衣装、かわいいかも~
あの姿でヒョシン君、私の家の外を歩いていたら、視力の悪い私・・
大きなうさぎと勘違いしそうです(爆)。
でも、いい体してるよね~!(おばさん的発言ですいません・・・)

Commented by saa05 at 2005-12-13 09:03 x
nara님, ご無沙汰です、In my soul行ってきました~。 ウリ ヒョシナ、そつのないステージ、お見事でした。キムジョハンさんってソリッドだったんでんか?
Commented by ミョン at 2005-12-13 11:49 x
ヒョシン君のファッションセンスはけっこう個性的ですよね。声惚だった私のイメージからいくと華奢で痩せたひょろっとした子だったんですが、ライブで真近で観察すると(最前列で立って見てました。)お肌は見える所(うでとか背中とかお腹とか) ピカピカツルンツルンちょうどいいくらいにお肉がついていて、うでの筋肉もムキムキではなく適度に筋肉質で本当いい体なんですねー。あんまりカッコイイんで思わず見とれてしまいました。涎がでちゃいそう!!失礼。。おばさん発言ですね。 韓国の女の子達はもっと過激で脱いで脱いでってわめいてましたね。ヒョシン君はSexy路線で売る必要は全くないんですよね、 だって彼の声自体がチンチャSexyなんですもの、あの若さで。。ですよね?そう思うのは私だけでしょうか?
Commented by KN at 2005-12-14 09:54 x
確かに!!ウリ、ヒョシン君、声がまずSexyですよね^^
デビューの頃に比べて、CDや動画で聞いても、どんどんSexy度がUPしてますよね^^アノ若さで・・・
しかも、背が高くて、スラッとしていてかっこ良くて^^丁度いいんです^^だから私もあんまり露出はしないで歌だけで勝負して欲しいです^^(彼のファッションは私的には面白いです^^)
残念ながら生LIVEは、未経験なのでチンチャうらやましいです^^来年は絶対行こうと心に誓ったナリ^^
Commented by narannoruja at 2005-12-15 02:43
mimamuさん、いやいや、私も同じこと思っていますから(爆)。
とまどいつつも、まぁいっか、と次第に思えるこの気持ち(笑)。
でも、ファーはなんかカワイイ♪ 数少ない(あれ?笑)好きな舞台衣装
です♪ ちゃんと背筋もあるんですよね。これはトレーニングしている
背中だわ!!絶対に!
Commented by narannoruja at 2005-12-15 02:46
saa05さん、お久しぶりです~♪
そうそう、行かれたんですよね? セクシーヒョシナを間近で観てこられ
たのですよね!! いいな~♪ ラストのクリスマスソング、フルで聴き
ましたがなかなか秀作♪ そうそう、ジョハンさんは、「ソリッド」のメンバ
ーでした。韓国のシンガーの方の多くは、元グループ出身の方が多い
んですよね。今のヒットメーカーもほとんどそうかもしれません。そんな
なか、単独でがんばってきたヒョシン君はレアケースの中のひとりでも
あるんですよね♪ ソリッドのときよりもかなり年を取りましたね(笑)。
Commented by narannoruja at 2005-12-15 02:50
ミョンさん! 最前列ですかぁ!!(気分は特大文字♪)
それはかぶり付きですね(爆)。
私とMさんは、かなり後でも、かぶりつきですから(笑)。
そうそう、ダンスするときとか、歌っているときのマイクを持つ手&腕の
筋肉に、「おぉぉぉ!」と感嘆(あ、おばさんじゃなくて、おじさんぽいとも
いえます、ミアネ・笑)。私もスリムな男のコだと思っていたんですよ。
あの声で、あの歌唱力で、密かに筋肉質で、しゃべるとカワイイ、
ってこのアンバランスさが、チンチャかわいいですよね^^
Commented by narannoruja at 2005-12-15 02:53
KNさん~、そうそう!!
Mさんとよく言ってるんだけど、大人の魅力が出てきたよね~と。
なんか、しぐさとか急に大人びてきた気がするんですけどぉぉぉ。
そうそう、声がセクシーだから、露出度はなくても私もOKです(笑)。
あればあったで、盛り上がれますが、アイドルではないので、
アーティスト・ヒョシンとしては、そんなに観せんでもいいかな~(笑)、
と思ったりして。でも、なんだかんだ言ってこのネタ、盛り上がりますね(笑)。
Commented by ミョン at 2005-12-16 05:57 x
ひゃーかぶりつき、なんとなつかしい言葉!でもそうですよね、確かにかぶりつきでした。 ヒョシン君スパイキーヘアーに変わってからBOAちゃん同様ちょっとイメチェン傾向ですね。年下のかわいい男の子から青年に、ちょっと男くさくなってきましたね。 どんな衣装でもどんなヘアースタイルでも不精ひげでも、OKですが、あまりWild,SexySexy路線に乗らないで欲しいですぅー。 そうそうDVDの発売予定日また延びて1月3日になりましたね。 いつものことでびっくりはしませんが、発売されれば文句なしです。
Commented by narannoruja at 2005-12-16 13:43
ミョンさん、私もいつもスゴイ時間まで起きてますけど、ミョンさんも(笑)。
いえいえ、ヒョシン君はかぶりつき実現していないですが、基本的にスタンディングスタイルのライブは、かぶりつきますよ(笑)。最初は後にいても、グイグイと前の方に進出していって、最終的には一番前でってパターン多いです(てへへ)。Hiphopのライブでも若い兄ちゃんに負けませんから(笑)。おかげで、Joeやローリン・ヒル、ジャミロ,KC&Jojoなどなどかぶりつきました~(笑)。ヒョシン君もかぶりつきたい(あ、誤解がないようにお願いします・笑)。
確かに、BOAもずいぶんとイメチャンしましたよね。どうもスタイリッシュ過ぎて、本国ではもう少しセクシーにしてくれ、って要望もあるらしいですけど、私はとても洗練されてきて、ダンスもグレードアップしてBOAもすごいな~(好きってわけじゃないけど)思うことがありますね。
そうそう、発売日、23→28→3日になりましたね、このぶんだといつになることやら(笑)。色々問題があるDVDのようですが、やっぱり古い映像も観てみたいな~と思いますね^^
<< 写真追加と動画 지금 올해의 첫눈꽃을 바라보... >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧