写真追加と動画
12月10日のIn My Soulの動画が、韓国メディアでアップされました。
ヒョシン君歌っぷりはもちろん、例の問題(笑)のセクシーショットもちらりと
観ることができますよ~。
さらに、写真も追加してみました♪





では、行きます! セクシー4連発(爆)。
e0086672_251049.jpge0086672_252842.jpge0086672_254076.jpge0086672_239068.jpg










写真をクリックすると写真が3~4倍に巨大化します。ぜひ、クリックして観てくださいね(笑)

よく見ると、ヒョシン君無精ヒゲ生やしているんですね^^
ちょっとワイルド系狙いなのかしらん?

で、動画はこちらです。
会話は、いつもの超訳ですが訳してみました~。
from daum@ytnstar

●オープニングコメント
最近、とっても寒くなってきました。文字通り“厳しい寒波”が吹く季節です。
みなさんは、寒さをどうしのでいていますか?
心温まる音楽を聴いたり観たりするのも、ひとつの方法です。
先週末、ソウルのオリンピック公園体操競技場で真冬の寒さも暖かく包んでくれる
ジョイントコンサートが開催されました。
その現場にいっしょに行ってみましょう![レポート]

●コンサートに来た人たちのコメント

"歌唱力です."

"歌唱力"

"魂を泣かす歌唱力"

自他共に認める、実力はの歌手のパク・ヒョシン・パク・ジョンヒョン・キム・ジョハン!
彼らが団結しました。冬色のR&Bの真髄を感じることができる In My Soulの
コンサート会場からお届けします。

●インタビュー:パク・ヒョシン、パク・ジョンヒョン(リナ・パーク)、キム・ジョハン
"こんにちは、
パク・ヒョシン,
パク・ジョンヒョン,
キム・ジョハンです!"

白い衣装で目立っていたパク・ヒョシン。

コンサートの開幕とともに、パク・ヒョシンは独特な音色で観衆を魅了しました。

次は赤いイメージのパク・ジョンヒョンの舞台。

久しぶりのライブだというパク・ジョンヒョン。
でも、盛り上げ方を観ると、全然空白の時期を感じさせません。

最後にグリーンのイメージのキム・ジョハン。

クリスマスツリーのような盛りだくさんな声が会場全体を満たします。

こんなに暖かい R&Bに酔ってみて、ちょっと知りたくなりました。
彼らが思う R&Bとは、どんなことなんでしょうか?

[インタビュー:キム・ジョハン]
"これしかできないんです。僕にとっては、実は一番飽きなくてラクなのがR&Bなんです”
[インタビュー:パク・ジョンヒョン]
"そのまま自然なことです"
[インタビュー:パク・ヒョシン]
"私たちが好むこと"

静かな舞台だったと思うと、実は大違い!

ビートボックスで有名なフニ・フンが舞台に上がって
観衆席を熱狂のるつぼに追い込みました。

[インタビュー:フニ・フン]
"彼らと一緒に舞台に立てることがとても光栄です!"

実は、客席では、静かに楽しむうれしい顔もみられました。
(ソン・シギョン氏も映っている模様@nara談)
[インタビュー:チョン・ソンギョン]
"ファイトです!"

パク・ジョンヒョンとキム・ジョハンが一緒に歌う 'A WHOLE NEW WORLD'

また、聴くことができないステキなハーモニー。自然に合わさる瞬間です。

コンサートの終わりは編曲したキャロル 'きよしこの夜'。

今度のライブを通じて、もっと心が通い合った3名の主役たち。
ライブの後の夜には、どんな計画があるのでしょうか?

"お酒を飲んでて...それでも一杯?"

来年もまた集結したいというパク・ヒョシン, パク・ジョンヒョン, キム・ジョハンさん。

たっぷりの気持ちを視聴者のみなさんに、クリスマスの挨拶としてお伝えします。

[インタビュー:パク・ヒョシン, パク・ジョンヒョン, キム・ジョハン]
"元気で!
よいお年を!
メリークリスマス"
by narannoruja | 2005-12-15 02:01 | Hyoshin News
<< クリスマスプレゼンツ@Live 意外と……ゞ >>