写真追加と動画
12月10日のIn My Soulの動画が、韓国メディアでアップされました。
ヒョシン君歌っぷりはもちろん、例の問題(笑)のセクシーショットもちらりと
観ることができますよ~。
さらに、写真も追加してみました♪





では、行きます! セクシー4連発(爆)。
写真追加と動画_e0086672_251049.jpg写真追加と動画_e0086672_252842.jpg写真追加と動画_e0086672_254076.jpg写真追加と動画_e0086672_239068.jpg










写真をクリックすると写真が3~4倍に巨大化します。ぜひ、クリックして観てくださいね(笑)

よく見ると、ヒョシン君無精ヒゲ生やしているんですね^^
ちょっとワイルド系狙いなのかしらん?

で、動画はこちらです。
会話は、いつもの超訳ですが訳してみました~。
from daum@ytnstar

●オープニングコメント
最近、とっても寒くなってきました。文字通り“厳しい寒波”が吹く季節です。
みなさんは、寒さをどうしのでいていますか?
心温まる音楽を聴いたり観たりするのも、ひとつの方法です。
先週末、ソウルのオリンピック公園体操競技場で真冬の寒さも暖かく包んでくれる
ジョイントコンサートが開催されました。
その現場にいっしょに行ってみましょう![レポート]

●コンサートに来た人たちのコメント

"歌唱力です."

"歌唱力"

"魂を泣かす歌唱力"

自他共に認める、実力はの歌手のパク・ヒョシン・パク・ジョンヒョン・キム・ジョハン!
彼らが団結しました。冬色のR&Bの真髄を感じることができる In My Soulの
コンサート会場からお届けします。

●インタビュー:パク・ヒョシン、パク・ジョンヒョン(リナ・パーク)、キム・ジョハン
"こんにちは、
パク・ヒョシン,
パク・ジョンヒョン,
キム・ジョハンです!"

白い衣装で目立っていたパク・ヒョシン。

コンサートの開幕とともに、パク・ヒョシンは独特な音色で観衆を魅了しました。

次は赤いイメージのパク・ジョンヒョンの舞台。

久しぶりのライブだというパク・ジョンヒョン。
でも、盛り上げ方を観ると、全然空白の時期を感じさせません。

最後にグリーンのイメージのキム・ジョハン。

クリスマスツリーのような盛りだくさんな声が会場全体を満たします。

こんなに暖かい R&Bに酔ってみて、ちょっと知りたくなりました。
彼らが思う R&Bとは、どんなことなんでしょうか?

[インタビュー:キム・ジョハン]
"これしかできないんです。僕にとっては、実は一番飽きなくてラクなのがR&Bなんです”
[インタビュー:パク・ジョンヒョン]
"そのまま自然なことです"
[インタビュー:パク・ヒョシン]
"私たちが好むこと"

静かな舞台だったと思うと、実は大違い!

ビートボックスで有名なフニ・フンが舞台に上がって
観衆席を熱狂のるつぼに追い込みました。

[インタビュー:フニ・フン]
"彼らと一緒に舞台に立てることがとても光栄です!"

実は、客席では、静かに楽しむうれしい顔もみられました。
(ソン・シギョン氏も映っている模様@nara談)
[インタビュー:チョン・ソンギョン]
"ファイトです!"

パク・ジョンヒョンとキム・ジョハンが一緒に歌う 'A WHOLE NEW WORLD'

また、聴くことができないステキなハーモニー。自然に合わさる瞬間です。

コンサートの終わりは編曲したキャロル 'きよしこの夜'。

今度のライブを通じて、もっと心が通い合った3名の主役たち。
ライブの後の夜には、どんな計画があるのでしょうか?

"お酒を飲んでて...それでも一杯?"

来年もまた集結したいというパク・ヒョシン, パク・ジョンヒョン, キム・ジョハンさん。

たっぷりの気持ちを視聴者のみなさんに、クリスマスの挨拶としてお伝えします。

[インタビュー:パク・ヒョシン, パク・ジョンヒョン, キム・ジョハン]
"元気で!
よいお年を!
メリークリスマス"
by narannoruja | 2005-12-15 02:01 | Hyoshin News | Comments(6)
Commented by saa05 at 2005-12-15 09:05 x
nara님, すごが まんねよ~。感激しながら読ませて頂きました!!右端の写真、一緒にぐるぐるしたくなりますねぇ。
Commented by ミョン at 2005-12-16 06:46 x
Naraさん、こんにちは、Spiky Hairに変わってからますますあるサルサ歌手を思い浮かべてしまいます。私自身興味が薄れたせいか最近のアメリカの音楽業界(ポップスもジャズも含めて)は元気がないように思われます。ですから私の引き合いに出す曲は少し古めです。ミアネヨー。以前Jennifer RopezとのDuetでヒットを出したMarc Anthony。 結局二人は結婚しましたが、その後のMarcは全然ダメ。 その全盛期のMarcに全体のイメージとしてヒョシン君がにてきているように感じます。曲は1stアルバムが一番すきですが、Marcの3rdアルバムのPhotoがチンチャかっこいいんですよ。黒系でまとめていてすごく都会的で粋な感じなんです。ヒョシン君も素敵な大人のオトコになって欲しいですね。
Commented by narannoruja at 2005-12-16 13:31
saa05にむ、こんにちは♪
いやいや、saa05のハングル力で、間違いがあったら教えてくださいね。
現場では、いっしょにグルグルしなかったのですか(笑)?
来年もグルグルできるといいな~♪
今週末はクリスマスプレゼンツで、ちょっと長いライブ映像を2週にわた
ってアップしようと思っているので、お楽しみに~^^
Commented by narannoruja at 2005-12-16 13:35
ミョンさん、た、確かに、似てるかもね、少し!@JLO夫(爆)。
メガネかけているとより似ている気がしますね(笑)。
私、彼のアルバムはファーストしか持っていないけど、段々ダメになって
いるというのは、JLOがサゲマンということなんでしょうかね(笑)。
確か、パフダディもJLOとつきあって、ちょっと墜ちたし(笑)。
確かに、黒っぽくてかっちょいいというのはわかります♪
私もラテンフレイヴァーは大好きなので♪
オススメあったら、ぜひぜひ教えてくださいね~♪
Commented by ミョン at 2005-12-17 12:37 x
そういえば、記憶は確かではないんですが、私の大好きだったLuis MiguelもJenifferの元かれだったと思います。Marcに取られた後のLuisは全くさえないですね。もしこの記憶が正しければJenifferは罪な人ですね。男を潰しちゃうサゲマンですか。。Naraさんもご存知かとは思いますが、LuisMiguelのバラードすごく素敵ですよね。ちょっと背は低いけどPowerのあるいい声してます。 ヒョシン君とは声質は全くちがいますが、彼も歌唱力抜群です。 コンサートもフルバンドとコーラスを連れての華やかなノリノリダンス大会の楽しいものでした。 ライブの2枚組CDが一番気に入ってます。Naraさん、持ってらっしゃいますか?
Commented by narannoruja at 2005-12-17 21:04
ミョンさん、こんばんは^^
寒いですね~。こんな日にはやっぱりラテンかしら(笑)。
ルイス・ミゲルは聴いたことはあるんですが、CDは持っていないのです。
ラテンにしては、かなり美メロ系ですよね。音域が広く伸びやかな声は
タイプは違うけど、ヒョシン君に共通するかもしれませんね^^
ライブに行かれたんですか? ノリノリなんだ~!!
ラテン系の方のライブは、やっぱり違いますよね^^
ちょっとCDチェックしてみますね。2枚組がいいのですね。メモメモ^^
情報ありがとうございます!
あ、たまたま友人のキャンセルが入って、来週インコグニートに行けそう
です♪ ヒョシン君以来のライブ。楽しめるといいのだけどっ!
<< クリスマスプレゼンツ@Live 意外と……ゞ >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧