Shape of my heart
e0086672_2001721.jpg
昨日のヒョシン君の“KTF DRAMA”のライブレポがカフェなどに
アップされていますね。
曲目を観ただけで、トリハダがたってしまいました!
だって、Stingの“Shape of my heart”を歌っただなんて!!!
想像しただけで、Stingの声がヒョシン君に変わり、何だかウルってしまいそうでした(笑)。



Stingの数ある名曲の中でも、かなり好きな曲だったりします。
Stingといえば、R&B系ではないですが、学生時代から愛すべきアーティストのひとりです。
本当にヒョシン君の洋楽セレクションは、「!」と思うモノが多くてうれしくなります。
いずれ、また歌ってくれないかな~!!!
ローカルペンもかなりこの曲には感動した模様で、
「申し訳ないがStingよりもよかった!!!!」なんてコメも多かったです。
あぁぁぁぁぁ!!!聴かせてぇぇ~!!!

基本的に、“Breathe Again アンコール公演”をベースに構成されていたようですね。
1部では、エリック・ベネイをStingに変更。
さらに、2部がルーサー追悼コーナーではなく、クリスマス企画になっていたようです。
クリスマスソングでは、ルーサーの“This is Chirstmas”も歌ったらしく、、、(涙)。
あぁぁぁぁ!!!聴かせてぇぇ~!!!!(今日は吠えまくりました・笑)

さらに、3部のダンスコーナーでは、Tシャツを脱いだ(まくった?)というコメントがあり、
In My Soulに続いて、またもせくしぃ~姿を見せてしまった様子(爆)。
あぁぁぁぁぁ!!! みせてぇぇ~!!!!(ウソです、ウソ。いや本当・笑)

~曲目はこんな感じだったようです~
◆Ⅰオープニング~1部◆
■第1曲目は、【NEO CLASSICISM】の1曲目から
“사랑 사랑 사랑(愛・愛・愛)”
■第2曲目は、第4集、【SOUL TREE】の2曲目
から“Hey U Come on”
■第3曲目は、第4集【SOUL TREE】の1曲目から
“나처럼(僕のように)”
■第4曲目は、第1集【Park Hyo Shin】の2曲目から
“바보(馬鹿)”
■第5曲目は、Stingから“Shape of my heart”
■第6曲目は、【NEO CLASSICISM】の10曲目から
“가을편지(秋の手紙)”
◆2部◆
■第7曲目は、“Silent Night” ”
■第8曲目は、Luther Vandrossから
“This is Christmas”
■第9曲目は、第4集【SOUL TREE】の25曲目から
“Christmas Serendipity”
■第10曲は、【NEO CLASSICISM】の2曲目から
“숙녀예찬(淑女礼賛)”
■第11曲は、【NEO CLASSICISM】の7曲目から
“다시 내게로 돌아와( また私に帰って来て)”
■第12曲は、【NEO CLASSICISM】の9曲目から
“기억속의 먼 그대에게(記憶の中の遠いキミに)”
■第13曲は、【soul tree】の3曲目から
“그 곳에서서(そこに立って)”
■第14曲は、【SECOND STORY】の2曲目から
“동경(憧憬)”
■第15曲は、【time-honored voice】の2曲目から
“좋은 사람(いい人)”
◆アンコール◆
■16曲目は、【NEO CLASSICISM】の4曲目から
“너에게(お前に)”
■17曲目は、【NEO CLASSICISM】の6曲目から
“옛 친구에게(昔の友達に)”
■第18曲は、【NEO CLASSICISM】の11曲目から
“눈의 꽃(雪の華)”

そこで、今日の1曲は、ヒョシン君が歌ったStingの曲とルーサーの曲をお届けします。
Stingはフルバージョンですが、ルーサーは30秒ほど。でも、いい曲だってことは
わかるはずです♪

e0086672_208193.jpgルーサー・ヴァンドロスのアルバム
『This is Chirstmas』から、
♪“This is Chirstmas”




e0086672_20135634.jpgStingのアルバム、『TEN SUMMONER'S TALES』
♪Shape of my heart

音源配信終了します
by narannoruja | 2005-12-19 20:25 | Hyoshin News
<< 真打ち対決@Hello クリスマスプレゼンツ@Live... >>