自分へのプレゼント
仕事に追われて、クルクルと目が回っている間にクリスマス。
世の中的には、とってもステキな週末らしいのですが、
私は仕事……。毎年そうだから、あまり気にならなくなりましたが(笑)。
そんなかわいそうな自分に、自分でプレゼントをすることに。



e0086672_1955191.jpg買った物ではなく、手作りだし(笑)。
Breathe Againのライブが終わってからずっと仕事が忙しく、blog以外なかなか
作業できずにいたのだが、
やっと自分用のBreathe Again♪
(個人的に楽しむものだから
違法行為ではないかな……ゞ)

仕事の合間を見て、CDラックからルーサーやエリック・ベネイの音源やヒョシン君の音源
などを探しつつ、地道に完成♪ 自分で作ったものなのに、ひとしきりうれしい。
今までバラバラではさんざ聴いていたけど、ライブの流れの通り聴くと感動が再燃!!

と、地味なクリスマスですが、仕事をしながらBreathe Againモードに浸っています。
みなさんはどんなクリスマスウィークエンドをお過ごしなんでしょうか?
ヒョシン君は、確か今日ロッテワールドでミニライブを行ったはず。
でも、これが終わるとレコーディングまで一段落なのかな?

ということで、今夜はリナ・パークとのクリスマスソングをお伝えします。
映像配信終了します
by narannoruja | 2005-12-23 19:52 | Hyoshin Talk
<< A special wish ... 魅せるライブ >>