変わるとき
風邪をひいて寝て、仕事をしている間に、クリスマスもアッという間に終わってしまいました。
きっと大晦日もこんなこと言っている間にアッという間に来ちゃうでしょうね。
音源を色々観ていたら、ヒョシン君の去年のクリスマスの映像が出てきました。
過去にも「雪の華」などはアップしたことがありますが。




つくづく思ったのは、ヒョシン君、今年1年でとっても大人っぽくなったということ。
外見もそうですが、雰囲気というか、醸し出すオーラがちょっと男っぽくなった
感じがしますね。Mさんとよく話すのですが、歌も格段に厚くなった気がします。
うまいのは、昔からそうですが、歌い方のバリエーションも豊富になり、
いろんな意味で厚みを感じるようになった気がします。
24歳(数えで25歳)って、男の子も一番変わる時期なのかも。
でも、髪型もいっぱい変わった1年でしたね(笑)。
変わるとき_e0086672_23105443.jpg

私が一番好きな髪型は↑には載せませんでしたが、コレ←
変わるとき_e0086672_23132128.jpgBreathe Againの地方公演が終わった後とアンコール公演の間、歌手のホン・ギョンミンのライブにゲスト出演したときのもの。なんかドレッドを落として、ボサっとした頭がカワイイです。
まったく個人的な意見ですが、私は長めが好きかもぉぉぉ(ぼそっゞ)
*クリックすると写真大きくなります♪



変わるとき_e0086672_2315926.jpg




あと、ロッテの前にあったらしいイベントの写真はコレです→
どんなイベントだったんでしょうね? 
情報が少なくてわからず。「ヤングコンサート」とかいうタイトルらしいのですが、ヤングしか行けなかったのでしょうか(ヤングって死語よね・笑)。

ということで、今日の1曲は、1年前のヒョシン君の映像をお届けします。
またも、イソラ姐とのデュエットで、ちょっと……ゞと思う方もいるかもしれませんが、
それは許してくださいね(笑)。とってもクリスマスらしいので。

映像配信終了します
by narannoruja | 2005-12-25 23:25 | Hyoshin Talk | Comments(16)
Commented by mikalita at 2005-12-26 00:36 x
naraさん、こんばんは。お体の具合はいかがですか?
ほんと、あっという間にクリスマスは終わってしまいました。ヒョシンくん、1年でずいぶんいろんな髪型になったんですね^^今日の1曲のヒョシンくんの横顔がいいなぁ~1番のあとの間奏のときちょっと見えた笑顔☆がなんかよかったですぅ^^
Commented by narannoruja at 2005-12-26 02:12
mikalitaさん、こんばんは♪
結局、今年はケーキも食べられませんでした、ぐすん。
その分、明日から仕事が終わったらブレイクしたいと思っています♪
そうそう、歌っている途中の笑顔が、なかなかおちゃめなんですよね♪
今夜も激寒なので、mikalitaさんも気を付けてくださいね、
油断の「ブルッと」が風邪の元だと今回思い知りました~。
Commented by nebokehime at 2005-12-26 16:06 x
naraさん、こんにちは!まさに、ヒョシン君七変化!!

ちなみに、私のヒョシン君の第一印象は?というと・・・
「ごめ愛」DVDをみて、「雪の華」を歌っている歌手って、上手だなあ~~とヒョシン君にアテンション!(と、これは、よくある話)
そこで、ちょっと検索してみて、出会った記事と写真がこれ↓
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/12/13/20041213000045.html
ふ~~む、恰幅のよい中堅歌手って感じかしら?と妙に納得。(笑)
だって、あの声!!人生経験豊かな成熟した男性だと勘違いしちゃいますよね~~~(今となっては、あまりの勘違いに自爆!)
Commented by nebokehime at 2005-12-26 16:08 x
11月、友人が韓国へ行くというので、お土産にCDリクエスト。
(チョ・ソンモ、SG Wannabe、イム・ヒョンジュ、キム・ボムス、チョ・グァヌ、パク・ヒョシンなど気になっていた声と歌唱力の持ち主たち・・)
そんなある日、何気なく目にしたのが、野球場でドレッドヘアで国家を
歌っているヒョシン君の姿。
ここで、恰幅のよい中堅歌手イメージ、いっきょに玉砕!
一体、パク・ヒョシンって、どんな歌手なんでしょう????
(と疑問がわく)
Commented by nebokehime at 2005-12-26 16:10 x
12月になって、友人からのお土産CDがたくさん届いたので
聴き始める。(どのアルバムも素晴らしく、韓国の歌手のレベルの高さに感動!!)
最後に、ヒョシン君のアルバムを聴いて金縛り状態に・・・・
さらに、アルバムの写真を見て、あまりの若さにびっくり!
つい、繊細なアーチストタイプイメージを抱いてしまう!!
あまりに、見るたびにイメージが変わるので気になって
再びインターネットで、ググってみると、またまたびっくり!
ついに、お笑い系芸人みたいな写真が・・・(笑)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/12/09/20051209000048.html
Commented by nebokehime at 2005-12-26 16:11 x
こうして、このたった3ヶ月の間でさえ、私の中でのヒョシン君イメージは激変!!

恰幅のいい中堅歌手イメージ→ラスタファリアンイメージ→
尾崎豊っぽい繊細なアーチストタイプイメージ→お笑い系芸人イメージ

でも、このブログのおかげで、この一年の変化を時系列で
見ることが出来たので、少し整理できました。(笑)
naraさん、いつもコマウォヨ~~
しかし、この一年だけでも、かなりの変化ですよね~~~
左の1月の顔と右の12月の顔は、まったく別人みたい。
ヘアスタイルも激変していますが、痩せて人相も変わっていますものね。
Commented by nebokehime at 2005-12-26 16:13 x
そう、そう、ヒョシン君は、射手座のO型ですが
実は、私もそうなんですよ。
思い起こせば、ある時期、彼と同じように、一年の間にヘアーを
激変させ、しかも体重も8キロくらい痩せたことがあります。
仕事も、恋愛も、住環境も激変した年・・・・
きっとヒョシン君にとってもそんな一年だったのかしら?
な~~んて、勝手に想像しているところです。

これからも、外見だけでなく、音楽もいろんな変化を見せてくれるでしょうし、
楽しみですね。変化は、可能性への挑戦!ということですから。
来年、ライブを見に行くのが、益々楽しみになってきました。
Commented by nebokehime at 2005-12-26 18:37 x
誤字訂正: 国家→国歌 です。すみません。
Commented by saa05 at 2005-12-26 20:44 x
nara님, あんにょんです。短髪も素敵に見えてきた今日この頃です。が、やはり一番はドレッド~。主張する前頭葉と生え際のラインが好きっ。蘇・張りのバックルバージョンカムサです。「グッバイ2005年フェスティバル」って、店舗仕切の外商イベントか何かだったのでしょうか・・・・?ヤングぢゃないから諦めつくけど。(笑)
Commented by narannoruja at 2005-12-27 06:02
himeさん、おはようございます♪
病み上がりだというのに、魅惑のノレバンの誘いについついフラリ(笑)。
ノドが痛いぃぃぃ~とか言いながら、歌ってきました@ヒョシンナンバー♪
今年最後のノレバンは、“좋은사람”で締めました^^
himeさんの最初の誤解わかりますよ、私も、初めて声を聞いたときに
は、ルックスも年齢も想像できませんでしたから(笑)。
知れば知るほど、奥が深いスルメ君です^^
何の取り柄もない人間ですが、音楽だけは大好きでR&BやJAZZだけ
は相当聴いてきたつもりでしたが、ヒョシン君を初めて知ったとき、
「こんなに近くにこんなスゴイヤツがいたとは、不覚!!」と自分の頭を
小突いてしまったほど(笑)。
今後もますます、ヒョシンワールドに吸い込まれていってくださいま
せ(笑)~~♪
Commented by narannoruja at 2005-12-27 06:07
saa05にむ、おはようございます。
姐カフェでも知らない方が多かったみたいですよね。
会場もとっても小さそうだし。ヒョシン君以外も出たみたいだし。
特設会場的な舞台だと音響とかが悪いから、なんか歌ってもかわいそう
だな~と思う部分も多いですよね。でも、そういうところでも歌えないと
韓国のシンガーとしてはダメなのかしら、、、。難しいですのぉ。
謎なイベントですね、、、。そんなに働かなくてもいいと思うもは、
ファン心理なだけでしょうか、、、ねゞゞ
Commented by KN(祥子) at 2005-12-28 12:13 x
naraさん、こんにちは^^
今年は、2月にヒョシン君を初めて見て衝撃を受け、どっぷりと嵌ってしまった1年でした^^でも今まで聴いたことのない声に癒されて、気持が良い、というか、幸せだったです^^♪
だから、ヒョシン君にも幸せになって欲しい^^
この彼の変化を見ると、彼もやっぱり激動の年だったのかな~?何て思ってしまいます^^
可能性がいっぱいの人だから来年はどうなっちゃうんだろう?
期待がいっぱいと不安も少し^^
最近思うのは、彼は日本デビューなんかより、もっと大きな舞台で活躍して欲しい^^日本の変な(と言っちゃ何だけど)小さな枠で収まってはいけない人だから^^

それから、私、名前を変更します^^
実は、KNなんて適当に付けちゃったんで、今凄く後悔してます^^キムサムソンじゃないけど、憧れの名前・・・祥子!になります^^すみません!!
Commented at 2005-12-29 09:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-12-29 09:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narannoruja at 2005-12-29 22:45
祥子さん、こんにちは^^
日本デビューではなく、広い舞台でってお話、すごく賛同します!!
これは個人的な意見なのですが、日本の音楽市場の韓国音楽の
セールス、あまり賛同出来ない部分が多いように感じます。
音楽関係者だけでなく、映画界なのでも、疑問を感じ始めている方が
増えていますよね。だったらどうすればと問われると難しいのですが。
でも、彼は息が長いシンガーになると確信しているので、ブームうんぬん
の人ではないと思っています。だから、大舞台いずれ実現すると思って
います^^ そんなヒョシン君を遠くからですが、見守っていけたらって
思っています^^
Commented by narannoruja at 2005-12-29 22:48
鍵さま こんにちは^^
あちらからだったんですね(笑)。失礼いたしましたゞ
アキバで購入したことがないので、アキバの現状がわからず、
購入できるかは確証が持てません。すいません~。
つたないblogですが、ぜひともまた、遊びに来てくださいませ♪
<< 2005 ANY LOVE A... A special wish ... >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧