変わるとき
風邪をひいて寝て、仕事をしている間に、クリスマスもアッという間に終わってしまいました。
きっと大晦日もこんなこと言っている間にアッという間に来ちゃうでしょうね。
音源を色々観ていたら、ヒョシン君の去年のクリスマスの映像が出てきました。
過去にも「雪の華」などはアップしたことがありますが。




つくづく思ったのは、ヒョシン君、今年1年でとっても大人っぽくなったということ。
外見もそうですが、雰囲気というか、醸し出すオーラがちょっと男っぽくなった
感じがしますね。Mさんとよく話すのですが、歌も格段に厚くなった気がします。
うまいのは、昔からそうですが、歌い方のバリエーションも豊富になり、
いろんな意味で厚みを感じるようになった気がします。
24歳(数えで25歳)って、男の子も一番変わる時期なのかも。
でも、髪型もいっぱい変わった1年でしたね(笑)。
e0086672_23105443.jpg

私が一番好きな髪型は↑には載せませんでしたが、コレ←
e0086672_23132128.jpgBreathe Againの地方公演が終わった後とアンコール公演の間、歌手のホン・ギョンミンのライブにゲスト出演したときのもの。なんかドレッドを落として、ボサっとした頭がカワイイです。
まったく個人的な意見ですが、私は長めが好きかもぉぉぉ(ぼそっゞ)
*クリックすると写真大きくなります♪



e0086672_2315926.jpg




あと、ロッテの前にあったらしいイベントの写真はコレです→
どんなイベントだったんでしょうね? 
情報が少なくてわからず。「ヤングコンサート」とかいうタイトルらしいのですが、ヤングしか行けなかったのでしょうか(ヤングって死語よね・笑)。

ということで、今日の1曲は、1年前のヒョシン君の映像をお届けします。
またも、イソラ姐とのデュエットで、ちょっと……ゞと思う方もいるかもしれませんが、
それは許してくださいね(笑)。とってもクリスマスらしいので。

映像配信終了します
by narannoruja | 2005-12-25 23:25 | Hyoshin Talk
<< 2005 ANY LOVE A... A special wish ... >>