2005 ANY LOVE AWARD
エベレスト並に山積みになった仕事を片付け、ホッと一息つこうと思って油断をしたら、
風邪をぶりっ返してしまい、大熱を出していました……ゞ
今年の風邪は、咳が出るようですよ、くれぐれもみなさん、ご自愛くださいませゞ
ということで、我が家は大掃除も出来ず、年の暮れといっても日々の生活とまったく変わり
ませんが、気分を盛り上げる意味で、ヒョシン君AWARDを開催したいと思います♪




e0086672_22111029.jpg勝手にAWARDなので、ヒョシン君には
何の還元もありませんが(笑)。
nara的なAWARDを書き記してみたいと思います。
でも、ヒョシン君のライブに行けたことは、
今年というよりもさまざまな意味で、
大きなきっかけになったと思います。
ヒョシン君の音楽を聴くことで、
先入観に捕らわれることなく、音楽は聴いてみなくちゃわから
ない、って気持ちを再確認させてもらいました。
彼の歌がうまいって点はもちろん、そうですが、そういった副産物をたくさんもらったのが、一番の収穫だった気がします。
音楽により広い視野を与えてくれたヒョシン君に深く深く感謝です!!
そして、音楽はやっぱり、生に限る! ライブって最高だな、という気分も再確認させてくれた
ことにも感謝です。まぁ、それによって、ソウルに行かねばならないという時間の工面と資金
の算段というオマケは尽きますが、それもまた、日常のカンフル剤ってことで。
熱くなるパッションを与えてくれたことに感謝です!

そして、もっと大きな感謝は、このblogを始めて、ヒョシン君のことをいろんな方と語れる
喜びを知ったことでしょうか。今までお話することもなかった方と、ヒョシン君という人を
通してつながれたということは、とっても大きな出会いでした。
これはヒョシン君だけでなくみなさんにも感謝です^^

ということで、今日の1曲は、
まず、ヒョシン君との出会いになった、1曲を。
今思えば、この曲で涙を流したことが今に繋がっているのかもしれないですね。
♪그 곳에서서(そこに立って)

そして、ライブや音源などで聴くたびに心にもっとも響いたのは、
この曲だったかもしれません。
好きな曲は他にも数々ありますが、なんかこの曲は特別な感じがします。
本当は、今年の冬に行われた、Super Live In Seoulの映像を持ってきたかったのですが、
無理だったので、ちょっと前の映像で許してください。

あ、みなさんも心に残ったヒョシン君の曲があったら、コメでアップしてみてくださいませ。
音源があるようでしたら、アップしてみたいと思いますので^^


映像配信終了します
by narannoruja | 2005-12-29 22:39 | Hyoshin Talk
<< ソン・シギョンLive 変わるとき >>