若様風(笑)
ここ数日、ペン(ファン)でいることの意味について考えることが多い。
いいファンって何だろう、って定義はないわけで。
しかも、ある意味好きでいるというのも自己満足な行為。



とりあえず、何の答えにもなっていないのだが、
ささやかながらもヒョシン君の音楽を聴いて幸せになれた気持ちを
自分なりに綴っていくことしかできないわけで(なんか、「北の国から」の純風だな・笑)。
と、ちょっとした出来事(ヒョシン君とはまったく関係ありませんので^^)をまのあたりに
して、自分はどうだろう、と色々考えた次第でした。
まぁ、たまにこうやって自分が暴走(いい意味の黄色い妄想はOKという定義です・私は♪)
していないか、確認することも大事かな、と思ったりしました。
何を言っているのか意味不明な方は、大変申し訳ないのですが、
naraが勝手に自己反省をしていると思って笑ってやってください(笑)ゞ

ということで!!!
年明け早々ちょっと仕事が立て込み、さらにPCがついに壊れ、新PCへの移動などが
あり、blogがアップできず、すいませんでした~。新PCは、キーボードを閉じて休止
状態にすると音楽が流れてくるというステキな仕掛け付きで、ちょっとお気に入り♪
ヒョシン君やら、先日からハマっているBobby Kim(今度記事アップします♪)などを
取り込んで、聴きまくり。あ、キーボードを閉じてばかりでは意味がないですね(笑)

で、今日の1曲は♪ ふふふふ。
何だか自己反省モードから気分を変えたいので、ちょっと楽しい1曲を♪
ラジオの収録モノなのですが、ヒョシン君演歌に挑戦♪
若@氷川きよし真っ青の歌い込み♪ もう、何を歌わせても上手。
まぁ、演歌はイケると思っていたんですけどね(笑)。
映像モノは、新PCのファイルが整理でき次第徐々にアップしますのでお楽しみに♪

ごめんなさい、音源配信終了です!
by narannoruja | 2006-01-13 05:01 | Hyoshin Talk
<< 偏見と情熱のあいだに オリジナルという難しさ >>