根強いリクエストにお答えして^^
ヒョシン君の新しいニュースもないので、今日はみなさんからひそかに届いたリクエストに
お答えしちゃいます^^



リクエストくださいませ^^
naraの企画力もイマイチなので、ネタが尽きてしまうので(笑)。
ない音源もあるとは思いますが、あればきちんとアップしますので^^
ということで、一部の根強いリクエスト(爆・あなたよ、あなたっ!!)にお答えして、
トロットシンガー・パク・ヒョシンをお届けします♪
日本の演歌は、イマイチ聴けないのですが、なぜか韓国のトロットは、ノレバンなので
歌うこともしばしば。「チャンチャンチャン♪」とかこぶしを回すのも楽しい歌で意外と
好きです(爆)。ヒョシン君、ひそかにラジオなどでギャグでいろんなジャンルの歌歌って
いるのよね~~^^

音楽配信終了します
by narannoruja | 2006-01-24 02:19 | Hyoshin Talk
<< なぜか評判がいいので、若ヒョシ... 気分だけでも南国...? >>