ヒョシン比べ ①
過去のヒョシン君の映像を観て、Mさんとよく話すのは、
「ヒョシン君、うまくなったよね~」
もちろん、最初のレベルも非常に高い。デビュー当時の映像を観ても、
「!!!!!」という衝撃の歌唱力。
でも、過去の音源を年代別に聴いてみると、ヒョシン君ならではの成長がよくわかる。




驚くほど、歌がうまくなったと私は思う。
ルーサーの歌にしても、他のR&Bシンガーの曲であったにしてもきちんと自分のものにして
歌っている感じが強くなったような気がする。
ご本家さんとの聞き比べは何度かやってきましたが、今日は、ヒョシン比べ(笑)。
デビュー当時にはデビュー当時のけなげな切なさがあるし、
最近の歌い方には、ちょっと大人びた感じも加わっているのがよくわかるかも。
みなさんはどちらがお好きですか?

ということで、まずは、デビュー曲のデビューほやほや映像を!
1集1曲目♪해줄 수 없는 일(してあげられなかったこと)2000.01.15 KBS
<配信終了します>
by narannoruja | 2006-01-25 07:05 | Hyoshin Talk
<< ヒョシン比べ② なぜか評判がいいので、若ヒョシ... >>