ソン・ソギョンさんにちなんで
ヒョシン君のお兄さん的存在のソン・シギョンさんの日本初来日のコンサートが、
3月11日に東京の中野サンプラザで開催されます^^
一部前売りが始まっていましたが、一般発売は今日から~♪



実は、シギョンさんのことは、ヒョシン君を知る前から知っていました。
某好きな俳優が出ているドラマに出ていたことと、K-POPにハマる前に、なぜか
2集を購入していたといういきさつがありまして^^
私も仕事が入らなければ、ぜひ行こうかな、と思っているところです。
イ・ソラ姐を囲んで、若いツバメ(あ、、イケナイ)のように尽くすふたり(笑)。
ヒョシン君とはまったく違った歌い方ですが、ハートウォーミングといいますか、
とっても心が暖かくなる歌い方をする人だな~と思います。

私は、このヒョシン君が歌っている歌が大好き♪
ご本家のシギョンさんの歌をぜひ、生で聴いてみたいものです。
シギョンさんのコンサートまで、精力的にシギョンさんとの競演MVをアップしようと
思っています^^ 

コンサートの詳細はこちら↓

2006年3月11日(土) /中野 サンプラザホール
開場/16:30 開演/17:00
一般発売 1月28日(土) 10:00~
チケットぴあ 、チケットローソンなどで。


2003年の「10月に雪降る村」から
ソン・シギョンさんの1集の素敵な曲です。

♪“내게 오는 길”(僕に来る道)
<映像配信終了します>
by narannoruja | 2006-01-28 08:03 | Hyoshin Talk | Comments(8)
Commented by noul at 2006-01-28 22:37 x
ナラさん、ありがとうございます^^(って私がお礼を言う事でもない?笑)
以前はイソラ姐さん、ヒョシンくん、シギョンの共演をよく見ることができましたが、最近ではあまり見れませんね・・・残念
中でもこの2003年のシウォレは・・・映像を見るたびに、何度でも感動してしまいます。ヒョシンくんのネゲオヌンギル・・・本当に素晴らしいです。
本家も3月に是非聞いてくださいね~(笑)
Commented by ミョン at 2006-01-29 10:29 x
シギョンさんのどのアルバムがいいか分からなくてとりあえず4集をかってみましたが、ボサノバ風の曲が多くすごく心地よくて、気にいってます。シギョンさんってタレントの藤井某さんに似てません??
Commented by narannoruja at 2006-01-29 23:44
noulさん、お久しぶりです^^
いえいえ、noulさんに感謝されると、なんだかシギョンさんに感謝され
た気分になるから不思議です♪
そうそう、最近競演が少ないですよね。先日韓国の友人からもらった
音楽番組のビデオにかなり二人の競演があり、るん♪と小躍りしちゃい
ました~。シギョンさんの単独ものもありました^^ 裏では、違うシンガ
ーの方も楽しめるようにしたいと思っているところです(近いうちに^^)
3月、毎年恒例の出張があるんですが、ちょっと今けん制しているところ
です^^ 行きたいですぅぅぅ~!!
Commented by narannoruja at 2006-01-29 23:49
ミョンさん、タレントの藤井某さん、がさっきからわからず(爆)。
すっかり日本の芸能界に疎くなっているのかもぉぉぉ>0<
藤井フミヤは違うし、藤井隆? ちょっと違いますよね?
あれ?他に誰かいましたっけ?
私は、実は高校時代につきあっていた人が大きなカテに分けると
シギョンさん系でした(シギョンさんごめん。ぜんぜん、シギョンさんの
ほうがいいのよぉぉぉ・爆)。
妙に長身でメガネって共通点だけですが(笑)。
Commented by ミョン at 2006-01-30 08:34 x
Naraさん、ミアネー、私も日本の芸能界は詳しくないので気にしないで!!忘れてください。 去年のNHKの紅白で初めて中島美嘉の雪の華を聞き、初めてかの幸田未来を見たくらいですから。。。アハハ。。。疎いなんてもんじゃないですね。時代遅れーーーです。
Commented by narannoruja at 2006-01-31 00:02
ミョンさん、そんなそんなぁ^^ 私も幸田あんちゃら、が、「エロカワ」と
言われていると最近知った、化石女ですから(爆)。
仕事場でも「隣の国とか、アメリカの一部の地域については詳しいのに
ね~」と言われっぱなし(笑)。俳優の「もこみち」も名前ではなく、姓だと
思ってましたから(笑)。とほほでございます^^
Commented by ミョン at 2006-02-02 04:24 x
韓国人の友人から聞いたんですが、
シギョンさんすごい秀才だそうですね。
彼の英語の発音がとてもきれいで
感心してしまいます。日本の歌手の英語
は何を言っているのか良く聞き取れま
せんが,韓国の歌手はヒョシン君を
含めて皆上手ですね。韓国語と外国語
は発音が近いのかしら。。。時々フランス語風に聞こえたりするのは私だけでしょうか?
Commented by narannoruja at 2006-02-03 09:54
ミョンさん、そうそう、シギョンさんって頭いいんですよね。
でも、雰囲気からしてそんな感じ。しかも、話がおもしろ
くて、上手なところも素敵だなって思います。
英語の発音も確かにいいですね。
韓国語がフランス語に近い、そんな意見を聞くと、
ドラマの「サムスン」を思い出してしまいました(笑)。
でも、フランス語も耳ざわりがいいけど、韓国語の発音
すごく好きなんですよね。特に女の子がしゃべると
たまらなくかわいい~。あんなふうにしゃべれるように
なりたいけど、私が言ってもかわいくないと自覚していま
す(笑)。 あ、ヒョシン君の顔の上に文字打っても
大丈夫ですよ。ちょっと薄くしたから書きやすいと
思います~♪
<< WOOOOOマン? 大事なこと >>




4年間ありがとうございました。6集がBIGセールスになりますように!
by narannoruja
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧