WOOOOOマン?
ひそかにいただくコメントとかメールなどで、「ヒョシン君をきちんと聴いてないのに、
あの声が苦手と言われてしまうんです」と言う話をよく耳にします。
確かに、好みが明確に分かれる声だろな、と初めて聴いたときには私も思いました。



と思っていたんです。
「うぉうぉ~って歌い方がくどそうで」なんて声も、ありますが、もっとうぉうぉ言っている
人はたくさんいるし、彼は別に意味なく、こぶしは回さない人だと、たくさん聴いて感じた
りする今日この頃^^
でも、やっぱり、韓国でも「こぶし使いの名手」として、認知されているようで。
「woooマン」なんていわれているようで(爆)。
ちょっとおもしろいトーク(意味がわからなくても笑えますよ・笑)なんでぜひ^^

イ・ソラのときもおもろしかったけど。ユン氏の「ラブレター」も好きです。
ヒョシン君が唯一、リラックスして出演するTV番組です。
高音のこぶし回しは、マネできないってば、、、(爆)。

2004.05.21 ユン・ドヒョンのラブレター@KBS2
<映像配信終了します>
by narannoruja | 2006-01-28 08:17 | Hyoshin Talk
<< 決して回し物ではありません(笑) ソン・ソギョンさんにちなんで >>