実は嫌いじゃありません^^
ヒョシン君のファンですが、実はこの方も嫌いではありません^^
あまりにメジャーなんで、言うのがちとはばかられるのですが(笑)。
でも、ちょっと祝いたい出来事があったので、本日は特別に書かせてね^^





e0086672_9303151.jpg

2月3日に、ピもといRainが、アメリカMTVのアンプラグドに出演!
宇多田ヒカルもちょっと出たことがあったけど、3時間にもわたる舞台をこなしたそうだ。
しかも、パフ・ダディとか豪華ゲストも出演して、ピ君をバックアップしたらしい。
しかも、大いに盛り上がったらしい♪ 

アメリカ進出すればいいのか、というと実は疑問もある。
でも、MTVというメディアはやっぱり箱がデカイ。デカきゃ、いいってもんじゃないけど、
「アジアのショウビジネスもこんなにクォリティが高いんだって事を見せてやっちくれ!」
とピを応援したい気持ちがある。
だって、海外のお友達に、ヒョシン君の話をしても「へぇ~」という軽いレベル。聴いてみ!
観てみ!とぶっちゃけ思うことが多い。こんなにソウルフルなシンガーがいるんだぜ、って
向こうものR&B界の連中をびっくりさせたいじゃない(笑)。

まぁ、ピ君がそんな架け橋になってくれるかもしれない。
彼は、やっぱりとってもショウアップされた舞台を見せる才能を持っている人だと思う。
ダンスもうまいなんてもんじゃない^^ 
ファンと呼べるほどじゃぁないかもしれないが、ひそかに応援してます^^;
by narannoruja | 2006-02-05 09:40 | Hyoshin Talk
<< 雪の華チーム ショウビジネスも大変だ >>