カラダが錆びてる??
久々に、ちょっとまじめにお仕事(たまにはね・笑)しており、blogが滞っていてすいません。
ちょうどヒョシン君もレコーディング中でネタがないので、ポリポリ;
ちょっと疲れやすいので、今日病院で「抗酸化検査」をしてみた。



指先から血液をちびっと採って、血液検査で、体内の酸化度をチェックするってもの。
「酸化度が進んでいると、カラダが老化しているということ。抵抗力や免疫力も低下して
まぁ、簡単にいうと、カラダがさび付いているってことになるわけさ。はははは」と.....。
検査はいたって簡単で、ぷちっと血を採って、10分も待ってるとその場でデータが
ビロビロっと出てくる。仕事や趣味で徹夜だの暴食続きの日々。いい結果なんか出る
わけがない.....。憂鬱な気持ちで、結果を待っていると、ドクターは口元を緩めながら
「ヤバイよ(笑)。ヤバイぐらい変なデータだよ(笑)。性格が思いっきり結果に出ているね~」
といったい、私のカラダに何があったのかぁ???!!!
「カラダの酸化度は、データの中でも最高値に近いぐらい高いんだよね。
相当さび付いている
がーーーーーーーーーーーーーん!!!
と・こ・ろ・が!!!
「こんなにさび付いているのに、免疫力が異常に高いんだよ。これも最高値(笑)。これでも
かってさび付いたカラダを、がんばって常にリカバーしている、けなげなボディサイクルにな
っているぜい♪」と知り合いのドクターは完全におもしろがっている。ヒドイ....。
でも、けなげな免疫力のおかげで、私のヨボヨボの老化進行を食い止めてくれていた
というわけ。ご苦労様T▽T@免疫力くん
でも、自分は免疫力が低いのだとばかり思っていたのに。
「いや、naraの場合は、免疫力が低いんじゃなくて、錆びすぎってことさ」
うううううう。錆び防止には、ビタミンCが効くと効いて、今日はミカンを3つばか食い^^;
「まぁ、一番有効なのは、ビタミンCよりもストレスを毎日きちんと開放してあげること。
いい音楽でも聴いてリラックスしてゆっくり寝なさい」とアドバイスされました。
まぁ、これなら喜んで実行してしまおう♪

ってことで、ちと強引ですが、今日は、私のさび付いた体を癒してくれるヒョシン君
ナンバーを、ってことで(笑)。やっぱりこの曲かな。このときのヒョシン君、この曲
歌っている姿が一番素敵だったかも^^

さて、みなさんはどんな「癒し」や「和み」の曲がありますか?
ヒョシン君でも他アーティストでもいいので、教えてくださいませ^^

2005.02.08 super live in seoulより
♪좋은 사람(いい人)
映像配信終了します。
by narannoruja | 2006-02-24 03:35 | Hyoshin Talk
<< リクエストにまとめてお答え① ピガオダ >>