リクエストにまとめてお答え①
2月は、短いし、確定申告はあるし、と、うろうろバタバタの毎日です^^
みなさんは、いかがですか? オリンピックも終わってゆっくり寝られるって
感じでしょうか^^;

ということで、とりあえず、リクエスト(リクエストじゃなかったかもしれませんが
お尋ねがあった曲は、すべてリクエストとみなすことにしています・笑)があった
曲をアップしてお茶を濁します^^ ミアネヨ~。
3月に入ったら、色々新しくアップしますので♪



Remake Album NEO CLASSICISMの3曲目に入っている
흩어진 나날들(散らばった日々)のMVです。
ジュワン君出てますね。ちょっと暗い内容のMVで意味不明なのが難点(笑)。
彼はカリスマ美容師なんですかね? 三角関係でもちょっとレズ風な感じが
するのは私だけでしょうか(笑)。
というヨタはこのへんで、、(笑)。
まぁ、桜満開の映像なので、春を先取りってことで♪

♪흩어진 나날들(散らばった日々)のMV
映像配信終了します
by narannoruja | 2006-02-28 01:46 | Hyoshin Talk
<< リクエストにまとめてお答え② カラダが錆びてる?? >>