ひそかに活動中^^;
レコーディングですっかりこもっていると思っていたヒョシン君ですが、
ひょこひょこっと巷のイベントに顔を出しているようです。
すっかりニュースになったりしているので、ご存知の方もいると思いますが、
27日には、チャン・ドンゴン氏のバースディファンミにゲスト出演した様子。



色々、サイトを回りましたがドンゴン氏よりのニュースばかりで(笑)。
丼ペンの友人から、黒い衣装で、「雪の華」を歌ったという情報はもらったのですが、
それ以上は・・・・(笑)。丼ペンばかりだったので、海外ペンからは、あの若いショート
カットの人は誰??みたいな感じだったようですが、曲が流れたら「あぁぁ、この人が
歌っていたのね!」って感じになったという話^^;
ドンゴン氏がファンなんですよね^^ 確か、去年のセンパで、「雪の華」歌われていま
したよね^^ KCMとかも出た模様です。いいな~、観たいって、そんなこと言ったら、
丼ペンのみなさんに怒られますね、ミアネヨ~。

で、もうひとつ^^
3月11~12日に、ヒョシン君の高校の同級生(同学年生)でもあるLyn嬢が、単独
ライブをひらくようです。彼女も3月にリメイクアルバムを出すようで、その曲を披露
する単独ライブのようです。どうも、かの国はリメイクブームのようですね^^
SGもチョ・ソンモ氏もなんだかみんなリメイク、リメイクって感じですね。
80~90年代によい曲があったのだろうけど、今いい曲が作れる人がいないのかな?
そろそろみんなのオリジナルも聴いてみたいぞ、って気分に少しなっています^^;
で、そのLyn嬢(嬢をつけるとお水風・笑)のライブのゲストに、同級生が集合の模様。
ヒョシン君をはじめ、フィソン君の名前もあがっています♪
e0086672_22152114.jpg
興味がある方は、情報は下記です。
3月11~12日
ソウル成均館大学 600周年記念館新千年ホール
”ホワイトディ Lynコンサート Another Fresh Beginning”



さて、次の情報は、ヒョシン君と関係あるんちゃーあるし、ないっちゃーない(笑)。
どうも、森山良子がなぜか今頃「韓流アルバム」という韓国ドラマのテーマソングを
リメイク(これまたリメイク・笑)して、日本語の歌詞で歌うCDを出すらしい。
ライナップは、冬ソナだったり、美しき日々だったり、天国の階段だったりするのですが、
そこに「ごめん、愛してる」(このCDでは「ごめんね、愛してる」と「ね」が入っています。
私は「ね」はいらないと思う。細かいけど、ムヒョガーとウンチェは、ねをつけないと
思うから~笑)。で、朝のワイドショーに森山良子が出ていたんだけど、
「韓国の歌手の方はみんな歌がうまくて。原曲を聴いてとてもエモーショナルで、
すごく触発されました。彼らに負けていられないぞ、という気持ちになりました」と
言っていて、「ヒョシン君も聴いたのね~。そりゃー、エモーショナルさ~」と朝から、
森山良子に語りかけてみたりしました(笑)。
彼女が歌うと、いろんな歌はまた違う感じになるのでしょうね。日本語だし。
ご興味がある方はこちらをどうぞ^^tears

ということで、今日は、ヒョシン君とLyn嬢のデュエットをアップします^^
Lyn嬢のファーストコンサートでの模様です。
Lynの2集の9曲目の♪“사랑이 올때(愛が来るとき)”
映像配信終了します
by narannoruja | 2006-02-28 21:59 | Hyoshin News
<< ひそかに活動 part2 リクエストにまとめてお答え② >>