ひそかに活動 part2
月末の激務に追われていたら、あららん、ヒョシン君ニュースがもうひとつあったようで!
すいません、昨日は仕事でこもっていたのでニュース拾えず、今発見しました。
遅くてすいません^^;
とりあえず、最近のショットです。最近、コレクションにずいぶん招かれているのね^^



「バラード歌手も一度はこんなポーズを」なんてタイトルになっていました(笑)。
28日夜に、DKNYの2006年春夏コレクション、にてのヒョシン君です。
うむ、またカメラマンがヘタッすね^^;
もう少しかわいく撮ってほしいな~。
*画像をクリックすると巨大化します♪ 左のショットは意外とかわいいかな^^

e0086672_14275497.jpge0086672_14283248.jpg















e0086672_14484138.jpg

by narannoruja | 2006-03-02 14:29 | Hyoshin News
<< 韓国 究極の集中力 ひそかに活動中^^; >>