シギョンさん来日記念^^
ヒョシン君のヒョン的存在のソン・シギョンさんが、3月10日に来日して、中野サンプラザで
コンサートをひらきます。し、か、も、3月10日のチケットを持っている人は、コンサート後に
ファンミにも参加できるとのこと~♪ なんともうらやましい話です^^




こちらにも遊びに来てくださるblogチング&K-POPの先輩ともいえる
noulさんのblogクナリフロで、シギョンさんのことを詳しく展開されています。
シギョンさんは、ヒョシン君と一番共演している男性シンガーじゃないかな。
いつもヒョシン君に花を持たせるような歌い方をしてくれるところも、とっても好きです。
穏やかな大人の雰囲気の人かと思うと。トーク番組やバラエティでは、おもしろいトークも
多くて、へぇ~^^ と思うことが多い人でもあります。
本当は、私も10日のライブに行きたかったのですが、週末は国内ですが出張が入ってし
まいましたT▽T いずれは必ずライブが観たいアーティストのひとり。
行かれる方は、レポありましたらお願いしますぅぅぅ^^

ということで、今日は私が大好きのヒョシン君との共演曲をお届けします。
この曲は、スティーヴィー・ワンダーが歌っているときから好きで、さらに、k-ci&JOJOと
いうR&B兄弟デュオのライブに行って、聴いたときにも鳥肌が立った曲です。
シギョンさんとヒョシン君のライブも鳥肌っ!!
これ以外にも、ふたりでこの曲よく歌っていますよね(そうですよね? noulさん??笑)

♪Lately
映像配信終了します
by narannoruja | 2006-03-08 04:09 | Hyoshin Talk
<< 原曲もぜひ^^ 新部屋を作ってみました^^ >>