日韓決戦^^
明日、19日(日本時間12時から)プレーボールで、ワールドベースボールの準決勝が
始まりますね。メキシコがアメリカに勝ったおかげで、日本は韓国と準決勝に残ること
ができました^^ 私はサッカー好きなので、野球はあまり詳しくないのですが、アジアの
2強が残ったのは、なんだかうれしいじゃないですか^^



明日は 日本を応援すると思いますが、フェアプレーであれば、どっちが優勝してもいいかな
と思ったりしています^^ あまり詳しくない私が観ても、韓国選手すごくがんばっているなぁ
と感じる部分も多いので(兵役免除がかかっているという噂もありますが、ここは政治的な
ことなどはおいておいて^^)。

今回のオリンピックは、荒川さんのみの金メダルとなりましたが、最近いろんなスポーツで
アジアの選手ががんばっているのは、なんだかとってもうれしいなって思います。
荒川さんしかり、Qちゃんしかり、ミッシェル・ウーしかり・・・(あ、女子ばかっかりだ・笑)。

今年はワールドカップも開催。4年前は、韓国パワーにサッカー好きとしては、悔しい思いも
しましたが(あくまでもサッカーのみのお話ですぅ^^)、今年は両国ともに、がんばってほしい
ものです(ちょっと日本は不安要素がありすぎですが・・・^^;)

ということで、2002年のワールドカップのときに、ヒョシン君ってテーマソング歌っていたの
知っていました? しかも、ann姐とチョン・ソヨン姐という私にとっては涙もののトリオソング!
あぁぁぁぁ、この曲を当時知っていたら、ひそかにRED・Tシャツを着てしまっていたかもしれ
ません(笑)。でも、とっても素敵な曲です♪ 日本ではワールドカップ時に、ケミストリーと
のコラボ曲ばかり注目されていましたが、こ、こんな名曲が!!! 当時知らなかった自分
に深く反省^^; でも、もう4年も前なんですね。なんだか懐かしい感じもします。

明日は両国、フェアにがんばってね、ってことで^^

パク・ヒョシン、ANN、チョン・ソヨンで♪ONE

映像配信終了します。
by narannoruja | 2006-03-18 17:58 | Hyoshin Talk
<< 結果は、^^; 原曲もぜひ^^ >>