結果は、^^;
日本が勝ってしまいましたね~(という言い方もなんですが・笑)
気分としてはもう少し接戦だとよかったのにな~と思っています。



キューバに勝たないと「棚ボタ」と言われてしまうので、ぜひ買ってほしいですね^^
アメリカはパワー野球ですが、アジアの野球は技があるので、おもしろいなぁ~と
思いました^^

さて、韓国が勝ったら裏でアップしようと思っていたヒョシン君の「愛国家」ですが、
残念ながら負けてしまったので、表にします。
次はがんばってね、という意味も込めて。

e0086672_1882039.jpg

この歌、誰かさん(もちろん、某Sさんです・笑)が、
MISAで歌っているときにはどんな歌
だかさっぱりわかりませんでしたが、
ヒョシン君が歌ってくれてよーーーーくわかりました(笑)。

2005.10.18 コリアンシリーズベイスボールにて。♪愛国家

映像配信終了します。
by narannoruja | 2006-03-19 18:12 | Hyoshin Talk
<< アジアな春^^ 日韓決戦^^ >>